今日はショッピング目的で外出したついでに、

溜まっていた洗濯物を

コインランドリーに持っていきました。

するとすでに先客(男の人)がいました。

私は普段はコインランドリーは利用しないので、あたふたしながら洗濯物を入れ

お金を投入し開始しようとしたら、

先ほどの男の人から

「使い方わかるんか?」

と声をかけられました。
私は、知らない人とはあまり話すのも嫌だし、

人見知りも激しく、

知らない人と接することに

あまり慣れていなかったので、

上手く受け答えができずにいたら

「洗剤入れないといかんぞ。持っとるか?」

と言われました。

洗剤いるの?と思っていると、

「俺のを貸してやるからこっち来いや」

と言われ、

コインランドリーの隅っこに

連れていかれました。

そしてしゃがむように言われました。

私はもうこの男の人が

何をしたいのか理解しました。

逃げようとも考えましたが

洗濯物がまだあったので従うようにしました。

私がしゃがむと男の人がズボンを下げて

大きくなったモノを私の顔の前に出しました。

私が悪ふざけで

「ここから洗剤がでるんですよね?」

と言うと「アホか」と怒られました。

男の人が私の頭を掴み、

口に突っ込みました。

私は必死に抵抗しましたが

男の人の力が強くて、

私はされるがままでした。

そして口の中に苦いものが広がりました。

私が「もう無理です」と言うと、

男の人は私の口から出しました。

私が口の中にあるのを吐き出していると、

今度は私のスカートを捲り上げて

パンツをずらすと

一気にアソコに入れてきました。

濡れていないのに

無理やりねじ込んできました。

私はあまりの痛さで泣きじゃくっていました。

私はもう抵抗せずに

ただ早く終わるのを待つことにしました。

それから30分くらい経った頃でしょうか?

ようやく終わりを迎えました。

中に出されて私が痙攣していると、

男の人は私から離れ、

私の頭を軽く叩き、

そのままどこかへ行ってしまいました。

無理やりされたので体中が痛かったですが、

脱がされずに済んだので、

服を整えて、

まだ洗っていない洗濯物を取り出して

帰宅しました。

トイレで掻き出していると

私は悔しくて、悲しくて涙が出てきました。
次に会ったらまたされてしまうのだろうか?

嫌だなと思いながら掻き出しました。