おはよん♡
ピノキオのふくに追われて
寝不足の響だよ♡
もう、空元気!笑顔無理やりつくる!(笑)
あんねー、オペレッタって
ほんとやだ。衣装大変なのに、先生なにも分かってくれないし怒るし、見捨てられるし…
しまいにわ、捨てるなんて言われた。
自分が教えてる小道具とか大道具ばっかひいきしてる気が。
だって衣装入れる箱とかないから袋に入れてしまうしかないじゃん?見た目汚いけどさ、、
それだけで捨てるとか言う?
小道具大道具だって廊下にあんじゃん。
小道具とかの人に貼り紙書かせて、衣装敵対かよ。
ほんと昨日わ悔しすぎてむかつきすぎて泣きそうになったうちら。
夜九時までやったことあるし、うちらだって。
大道具とかわ夜遅くやってるのうちらだってわかるしそれわすごいと思うけど、うちらだってやってないわけじゃない。
家に持ち帰ってやったり工夫してる。
昨日だってほぼオールでやったし。
なのに、お前らわ夜遅くまで学校でやってるわけじゃないんだから、なんて言われたらそりゃね(`_´)おこだよね
頑張ってないみたいに言われんの一番ヤだねってみんなで話した。
オペレッタって一人一人の人間性わかるし、先生同士とか友達同士とかぶつかるから怖い(笑)
ほんと早く終わってほしい(笑)
切実。
衣装から解放されたいよー
口内炎やばいよストレスでー
終いには生理来たヨー
つらたん(T-T)
でも、昨日紗愛とカラオケフリータイム楽しかったよ!たくさん話したしね
卒業したら遊べないし
忙しい今だけど学生のうちに
たくさん思い出つくろうね♪
Android携帯からの投稿




