おはよー( ̄▽ ̄)
久々のブログ!!
世間でわGWすなわちゴールデンなウイークらしく、キラキラ輝かしい日々をお送りなことと思いますが、わたしにとってわただのWWすなわちワーキングウィーク( ̄ー ̄)
働きまん大堀です。
でも2日間だけお休みとれたけどねー
遊んでる暇ないぐらいバイト。
1日と6日だけわ充実させませう♡!
んで、おとといわバイト23時に上がって無駄にモイちゃんから電話あって、さやとも連絡とって遊ぶことに。
さやわ新車のMOCOちゃんに乗って
迎えにきてくれました(^_-)-☆
車広いしオーディオのとこすごいし
カッコかわいいなと思った!
んで、けいやandりょうた、←の友だちのゆーじくんと合流してバガボンドでご飯食べてうちらわ満足してたら長居しちゃってボーリングできなくてゆ
ーじくん送ってどぅーするぅー??ってなって、ふいにラブホが見えて行く?ってなった(おかしい(笑))
ラブホカラオケあるし安いし
映画見れるしオセロとか遊ぶのあるから
行くかってなって、まさかの四人で
昭和のGOLF(笑)
受付して、部屋選んでたらまさかの
フロントから電話きて四人わちょっと
禁止になってますとか言われ、ラブホ受付に人いないけどやっぱ見れれてるんだねーってなって駐車場へ。
駐車場の横の部屋から
保育園のエプロンみたいのしたおばさんがみてきたから、絶対さっきの電話の人だってなって怖くて走って車まで逃げた(笑)
りょうた怖い怖いって言っててまぢ可愛かったしまぢ面白すぎた!!
となりの車の人も男二人できてて
がちなホモでわなさそーで、興味あるし
グダったし寝たいから来た的な雰囲気醸し出してたから、こーゆー友だち同士でくるひと達少なくないんだなって思った!(笑)
この人達も電話でら拒否られたらしく帰ってったよw
うちらわめげずにちがうラブホ行って、車とめた。みんな停まってる車の前に板が置かれてて、もう入れないのかと思ったらナンバープレート隠してるってことに気づいてふいに真似してみた(笑)してみたかったってだけで爆笑w
恐る恐る受付行ったら部屋空いてるし
電話も来なかったから、
みんなでエレベーター乗って部屋へ。
興奮した(笑)
お茶とか買ったりしたり
いろいろわからないとこあってまぢウケた。お湯沸かしたときのふいに見せたりょうたの男らしさとかSなとこにギャップ??…やられたぜ。♡
りょうた可愛いし、声急におっきくなるし話のタイミングめちゃ面白い(笑)
んで、オセロとか黒ひげとかの
おもちゃなかったから映画みよってなって、パラノーマル・アクティビティ2みた。怖かったけど思ったほどそーでもなかった!!
見終わって照明とかで遊んだり、
カラオケで遊んだりしたら
テレビで毎回AVが合間に流れて
ほんと面白かったww
みんなアワアワってなるしw
しかもお腹空いて、
冷蔵庫にジュース売ってるのに
お菓子ないのかなーって部屋探してたら、コンビニBOXってとこがあって開いたらまさかのHな玩具だった。
どれもお高いしきもかったーww
しかもその中にコアラのマーチの箱が一つ混ざってて、こんなとこにあるの買いたくねぇーよってなった。(当たり前)
爆笑。
んで、三時間居座って帰宅。
初の試みだったがなかなか楽しかった!
山梨遊ぶと来ないし、いつも夜景カラオケボーリング居酒屋とか決まってたけど、たまにわこーゆーのもアリだなって思った!
呑んだあととか、泊まって帰ればいーし
むしろお酒持ってトランプとか持ってラブホ行けばカラオケあるし映画見れるし泊まれるしで宅飲みみたいになるし最高ってことに気づきやした(笑)♡
いい夜の営みでした。(営みってゆーてもそういう雰囲気わいっさらなかった)
また遊ぼーねー(((o(*゚▽゚*)o)))!
iPhoneからの投稿

