今月は母の誕生月だったので お祝いに
銀座一丁目にあるイタリアンのお店
サン・ミケーレを予約しました

明るくていい感じの店内キラキラ




まずはカンパイ白ワイン  美味し〜




前菜は6種のピンチョス

どれも手が込んでいて見た目も美しいキラキラ





自家製フォカッチャはクリームチーズと

焼トマトとゴルゴンゾーラの3種類





牛肉のクリーム煮パプリカソースのパスタ





イサキのサルタート バジルバターソース






牛フィレ肉・フォアグラ・パイのミッフォーリエ風





アニバーサリーケーキ

フラワーボックスのプレートが華やかブーケ1




キャラメルプリンとココナッツアイスもラブ



 

前菜からデザートまで全部美味しくて 量もちょうどいいくらい

スタッフの方々のサービスも素晴らしくて
とても気持ちのいい時間を過ごせました

母にもすごく喜んでもらえたし
良かった良かったキラキラ


後日自宅に送ったお花の画像をLINEで送ってきてくれました




フルーツフィナンシェ付き





花好きで食いしん坊な母のためのお祝いイベントは今年も無事に終了〜



「もうお祝いして貰えるような歳じゃないから」と言うのだけれど それが「誕生日も悪くないわね」に変わるのを毎年楽しんでます(笑)



ぜひ細胞分裂の限界🟰120歳まで元気に長生きしてほしいクローバー

と言うたびに「冗談じゃない」と怒られますゲラゲラ



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




さて今夜は18:00から「村上JAM」!

すみだトリフォニーホールのチケットも
ブルーノート東京のチケットも取れなかったけれど(あっという間にSOLD OUT )

オンラインチケットなら観れる!


村上春樹 produce 村上JAM vol.3  ~熱く優しい、フュージョンナイト



錚々たる顔ぶれ!


楽しみーーー音譜音譜音譜


ワイン飲みながら観よう赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン



おやつはセブンの新作
   カマンベールチーズスフレラブラブ
6月最後の夜を締めくくりま〜す