北風ぴゅ〜ぴゅる… 寒いですね

この風だとミモザが散ってしまうのではないかと心配していたのだけど

蔵前神社は凄い人だかりでした





早咲きの桜が綺麗桜





微動だにしないのでハトのオモチャかと思いました

気のせいかな? 

なんかムキムキしているような…








お参りも長蛇の列







ミモザ まだ散ってなくてよかったイエローハーツ









ピンクと黄色のコントラストが素晴らしく綺麗でしたキラキラ


来年も来よう♪






すぐ近くにフェブスコーヒー&スコーン ブルッカがあります






20分待ちで入店


中は緑豊かで気持ちいい〜クローバー








プリンとスコーンの盛り合わせラブラブ
小さい練乳入りのピッチャー付き




固めプリンも間違いないけれど

いちごあんホイップの美味しさときたら!

スコーンはサクサク 中は程よくしっとり


全体的に優しい甘さで いくら食べても(?)

飽きないお味♡


大好きなお店です♡♡






ごはんは珍しくカツのお店で…





おお  安い♪


彩り巻きカツ定食にしました 






梅のやつが美味しい〜


ごはんとシジミの味噌汁とキャベツはおかわり自由


それと 「9の付く日なので今日はメンチボールが食べ放題です」とのことで




二つほどいただきましたもぐもぐ



いやいや お得すぎませんか??

今日が9日で良かったぁ♪





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





先日 娘と買い物ツアーに出かけた日はとても寒かったので


お昼は一蘭のとんこつラーメンに決定ラーメン







そしてGODIVAカフェで





わたしはガトーショコラ

娘はベルギーチョコケーキ オレンジ風味




濃厚チョコレートがみっっっちり!


苦めの珈琲がぴったりでしたにやり





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





なんだか最近体が重い…

ちょっと増量している気がするあせる

寒いから腹筋もサボってるし…



今ほしいのはガンガン食べても太らない体と

方向感覚と空間認識能力と

20代の頃の肌のハリと体力と

プレステ5…