ヨシダナギさんの写真展に行ってきました



ナギさんはアフリカを中心に旅をしながら
少数民族を撮り続けているフォトグラファー

テレビ番組『クレイジージャーニー』で
何度か観ているうちに すっかりとりこになりました♡

今回は渋谷の西武で開催
色が鮮やかで 自然も人間も美しい✨
魅力溢れる作品ばかりで 一つ一つの作品が
目とココロにずーんときます
何時間でも見ていたい…

中は全て撮影自由なので(珍しい)
みんな撮りまくりです!


   特に好きなナギさんの作品たち









ショップコーナーで 本も即買い! 



これから読みます♪


   
    そうそうひらめき電球
 『クレイジージャーニー』の登場人物は
    アマゾンや深海の探検家だったり
    奇怪遺産の写真家だったり 
    裏社会や危険地帯に取材に行く
                         ジャーナリストだったり 
    かと思うと 1本二千万の腕時計を作る
                         時計職人さんがいたり 
    我流の天才フラワーアーティストさんが
                         出てきたり…

    それはそれは胸踊る 今一番楽しみな番組♪
    知らない世界の扉がどんどん開いて
    興味の幅も増えていく
    こんなひとが!こんな場所が!  
    こんな職業が!と 毎回感動します✨
    何かを極めるって本当に凄いです



さて お昼は軽くキッシュセットを食べて


    ↓友達のはガレット





おやつはロクシタンカフェの
『スイーツディスカバリーVERTICAL』
クレームブリュレ、ティラミス、ライムシャーベット、ストロベリーシャーベット、ショコラVERTICALの4種盛り合わせ
最強です✨✨
紅茶はローズ ラズベリー&ライチ







渋谷のスクランブル交差点を眺めながら
(挙動不審なひとがチラホラ笑)
友達とたっぷりお喋りもできて
楽しい一日でした!