「明日から仕事行きたくねえぇぇぇ!!」
と叫ぶ夫を何とか宥めるために
夜は焼肉屋さんへGo〜



夫は全く飲まないし わたしも娘もサワー1杯で顔が赤くなるので 大変安上がりですウシシ

お肉いっぱい食べて
明日からまたがっつり働いてくださいね♡
(夫が3分の2くらい食べました)



スタバのストロベリー&ダージリンタルトは甘酸っぱい苺ダイスにダージリンが微妙にマッチして すごーく美味しいです
タルト部分もしっとり



クッキー&クリームシフォンケーキは永遠に食べていたいくらい好きラブ
スタバのシフォンはどれも美味しいなぁラブラブ


そういえば去年のGWは倉敷に行っていたのだけれど  ↓↓↓



やっぱりシメはシフォンケーキでした
(スタバじゃないけど)笑  ↓↓↓





来年のGWもどこかに行けるといいな〜





さて!  
明日からモヤシ食べて勉強するぞぉ!!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー