当ブログにお越し頂きありがとうございます爆笑
いいね、フォロー等で応援していただけると嬉しいですおねがいありがとうございますキラキラ



おはようございます晴れ
私が住んでいる地域はいい天気ニコニコ
だけど、引っ越し後で洗濯機の配線がまだなので、自分たちの住んでいる家ではまだ洗濯出来ず、旦那さんの実家に洗濯して頂いている状態爆笑

ご飯もお世話になっていて、とてつもなく感謝していますおねがい

しかも、料理上手な義理母さんで、ご飯が美味しいよだれ
作ってもらえるのもありがたいおねがい

今日も美味しいご飯をいただきましたラブキラキラキラキラ






引っ越しで大変なこと



最近、とある事情から旦那さんの実家近くに引っ越してきましたアセアセアセアセ



荷物がごちゃごちゃで、少しずつ片付けています驚き


そんな中、旦那さんがすごく頑張ってくれてニコニコ


毎日、仕事もあるのに洗濯機や冷蔵庫運び、ネット回線等頑張ってくれて感謝ニコニコ飛び出すハート





お仕事のお休みの日も作業して、息子と遊ぶ暇もとれず…真顔


息子は、そんな旦那さんに一緒に居たいとついて歩くけど、旦那さんも忙しくて、私もかってが分からず戦力外で滝汗アセアセアセアセ





その結果、息子がむつけましたアセアセ



基本、私と2人だけで過ごしているなら寂しいのかなショボーンタラー

2人でも、ふざけてみたり、散歩したりして楽しくなるようにしているけど、難しい真顔

いろいろ考え中にっこり




読んでくれてありがとうニコニコ
では、またねーパー照れ