はや1ヶ月
正確にゎ2ヶ月かな…
あの子ゎ今何してるんだろな?
元気にしてるかな?
楽しく毎日過ごせてるかな?
娘と仲良くしてるかな?
いっぱい心配だけど俺ゎ心配する立場ぢゃないしな
噂によると幸せにやってるらしいからなぁ
幸せなのゎ嬉しいけど何だか複雑…
正確にゎ2ヶ月かな…
あの子ゎ今何してるんだろな?
元気にしてるかな?
楽しく毎日過ごせてるかな?
娘と仲良くしてるかな?
いっぱい心配だけど俺ゎ心配する立場ぢゃないしな
噂によると幸せにやってるらしいからなぁ
幸せなのゎ嬉しいけど何だか複雑…
をしてしまった…




