はや1ヶ月


正確にゎ2ヶ月かな…



あの子ゎ今何してるんだろな?
元気にしてるかな?
楽しく毎日過ごせてるかな?
娘と仲良くしてるかな?


いっぱい心配だけど俺ゎ心配する立場ぢゃないしな



噂によると幸せにやってるらしいからなぁ

幸せなのゎ嬉しいけど何だか複雑…



なんだか病む事が多い最近


今日も寂しさに耐えれなくなってドライブの誘いラブレターをしてしまった…


でも相変わらず?返事ゎなしガーン


はぁ…
ラブレターするんぢゃなかったなぁひらめき電球


もっと強くならないと



本当に好きなら強くなれるはずラブラブ!

だからたとえ相手に彼氏が居ても諦めないんだグッド!キラキラ


いつか運命が交差するはず


それまでゎ寂しくても我慢だなぁニコニコ
初写メをプロフに載せました( ̄∀ ̄)



わかりにくいのゎもちろんわざとです(笑)


まぁみんな興味ないか(`ε´)