私は善人でもボランティアでもない。プンプン

ワンコ好きだけど、仔犬を買うのは自分の歳を考えて無理だと思うチュー

そんなわけで繁殖引退犬を飼うことにしている。

ブリーダーから直に来た子は不自由な生活はしていたかも知れないけど里子に出すようなブリーダーは劣悪な環境で飼ってはいないと思うえー

最近我が家に来た”める”はブリーダーが里子に出した先で虐待されていたとかムキー

我が家に迎えて ウチの子達に悪影響がないか とか心配したし 沢山考えたけど いくら考えても答えは出なかった。

経験ないから考えても答えは出てこない。

ボランティアで保護犬の整体をしている方にも相談してみた。

しかし、もう私の感性で受け入れられるかどうかということになり…他に応募者がいないということで私が迎えました。

ウチに連れて来たら去年亡くなったマオくんに似ている女の子でした。


可愛い服を着せてみた。

ベッドで寝てる

何故か大きいめるが小さめのベッドで小さいるなが大きいベッドで