久しぶりのTDS | 経理ときどき整理収納アドバイザー

経理ときどき整理収納アドバイザー

2021年に整理収納アドバイザー1級を取得。
会社では経理事務ですが、独立目指して試行錯誤&修行の日々を
過ごしています。
アドバイザー修行の話や日々の事を綴っています。

先週、父の一周忌に合わせて休みを取り

東京へ。

 

どうせ東京に行くなら!

東京ディズニーシーへ

行ってきましたおねがい

 

コロナ禍で全然行けてなかったですが、

長女は約10年ぶり

次女は初🔰

 

とにかく体調万全で行けるか

私ドキドキ汗うさぎ(お母さんあるあるでしょうか)

 

仕事も前倒しで片付けて

無事に当日を迎えました爆笑

 

前日入りしたので、初日は

平和島にあるトランポリンの施設?

『トンデミ』に行ってみました上差し

 

コロナ禍以前にzipか何かテレビで観て

行ってみたいなと思っていたので

今回ちょうどホテルに行く途中に

寄れそうだったので予約してみました。

 

 

大人も楽しめるらしいので、親も

参戦。

トランポリンだけではなく、

アスレチックのような所や

ボルタリングなどもあり、

2時間あっという間でしたニコニコ

 

トランポリンの障害物競争?みたいな

コーナーがあり、子供と競って

無様な姿を晒しましたが、

日頃の運動不足の解消にもなって

良かったですウインク

 

そしてその後ホテルへ。

 

以前にも利用した事がある

「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」へ。

 

 

 

 

夕飯は、全国支援クーポンを使いたかったので

浦安駅までバスで行き

イオン内の土間土間へ。

 

土間土間なんて、めちゃくちゃ久しぶり。

今住んでいる所には無いので

懐かしかったです生ビール

 

食後はホテルの大浴場へ。

子供達は先に上がり、浴場の外にあるスペースに

好きな漫画があったらしく

ハンモックに揺られながら読書を楽しんでいましたブルー音符

 


他にも漫画が沢山あって、子供達やパパさん達が
各々読書をしていましたニコニコ

長女(ハンモックで漫画。至福〜)

 

次の日は早いので早々に眠りにつきました。

 

長くなりそうなので後半に分けますね上差し