バイナリーオプションはじめて1年の成果報告 | おみまりブログ

おみまりブログ

最高の1日をお過ごしください

訪問して頂き
ありがとうございます

最後まで読んで頂けると
喜びますニコニコハート 

 

バイナリーオプションをはじめて1年

結果報告

 

 

 

以前

株に挑戦、銘柄、取引証券を始めるが

良く分からず断念笑い泣き

 

 

FXの教材を買って自分で勉強

文章を読んでも良くわからない

レクチャーしてくれても

何を言っているのか分からず

期間が過ぎたら打ち切られた笑い泣き

 

 

そんな経験から

このコミュニティに入って

大丈夫か??

 

 

バイナリーオプションって何?

レベルなんですが・・・滝汗

 

 

最初は何を言っているのか

チンプンカンプンガーン

 

 

ド素人が出来るようになるのか?

凄い不安だった泣

 

 

周りを見るとド素人から始めた人ばかり

それでもちゃんと結果が出ている乙女のトキメキ

 

 

私にも出来るんじゃないか??

1年もすれば出来るようになるよの

言葉を信じて頑張って来たもやもや

 

 

 

ポチポチ病が発症したり

エントリーすれば逆にいき

絶対いけると思っても抜けたりむかつき

 

 

 

ま~いろいろありましたが

1年たって成果が出る様になりましたキラキラ拍手

 

 

 

コミュニティの仲間がいて

有難い環境があったから

続けてこれたし成果も出たと思うチョキ

 

 

 

バイナー出来ないと諦めた人

資金溶かして辞めた人

ほんともったいないと思う

出来たから言う訳ではないが照れ

残念です

 

 

 

バイナリーは才能じゃないし

センスでもない

ゲームと一緒

どれだけローソク足と闘ったか?

やっていればだんだん攻略が見えてくるPC目

 

 

バイナリーで大事な事は

自分に合う手法を見つける事

好きな先生の手法を真似てもいい

 

勝率が上がるまでデモで練習

勝率が悪いのにリアルに

エントリーすると

資金を溶かす

 

デモで練習した後に

リアルでトレードはしない

勝率はだんだん下がるから

リアルエントリーの時は

練習無しで手順を踏んで

ここという所でエントリーすべし

 

平常心を保つ(熱くならない)

悪いのは「チャートだ」ぐらいの

気持ちを持って

 

リアルトレードの時負けても

追いかけない事

追いかけると必ず負けます

 

 

これぜーんぶ成功した人が

言っていた言葉

 

 

ダメな事は「はいはい」ぐらいで

ちゃんとわかってなかったし

そんなこと言われても出来ないじゃーと

自分を責めたりもしたけど・・・泣

 

 

 

諦めずにやって来て成果が出た時は

やっと出来るようになったとニヤニヤ目がハート

 

 

 

やっと攻略できるようになって

これからもっともっと上を目指します照れ

 

 

 

来年の通帳〇がいくつ増えてるかな~

楽しみ~てへぺろ

 

 

 

ネット環境とパソコンと携帯

やる気があれば誰でも習得できる

ド素人の私にも出来た

この環境マジ凄いびっくり飛び出すハート





 
照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

誰でも稼げるようになる
月5万円プロジェクト
このような方にオススメです。



✅今よりも月5万円欲しい。 
✅場所にとらわれない働き方が したい。
✅ネットビジネスに興味がある
✅起業したけど上手くいっていない
✅様々な人脈が欲しい
✅家族や子供との時間を増やしたい
✅楽しみながら収入を増やしたい
✅投資、トレードに興味がある
✅マインドに興味がある
 

 

月額更新制投資講座
入会説明会の日程は
公式ラインにアップ中


友だち追加
https://lin.ee/FPHZlVE


 

 

 

格安SIM  世界Wi-Fi
詳しい詳細は 右矢印  ペンギンモバイル

半導体不足の為世界Wi-Fiは
販売終了になりました


お問い合わせはLINE公式からお願いします

友だち追加
https://lin.ee/FPHZlVE

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう ニコニコハート

いいねグッボタンポチっと左差し
押してくれるとテンションアゲアゲ
励みになります。
宜しくお願いします スター