手作りは楽しいね | おみまりブログ

おみまりブログ

最高の1日をお過ごしください

訪問して頂き
ありがとうございます

最後まで読んで頂けると
喜びますニコニコハート 

 

 

手作りは楽しいね 👜

 

 

久しぶりにお花の針金を買いに

ユザワヤに行ってきました 照れ

 

 

 

 

もうワクワクが止まらなくて

針金だけのつもりが・・・



思わず買ってしまった

 

 

 

わー可愛い飛び出すハート

大きいバックやポシェット

いろいろあったんですが

このポシェットになりました。ラブ


家に帰って制作 🏠

 

 

ネットで見ると

案外直ぐに出来るって書いてあったけど
図案をみて取り掛かると

模様が入っていて

テープを入れたり抜いたり絶望
初心者にはちょっと難易度が高かったアセアセ





 

すき間時間を利用して1週間で完成乙女のトキメキ

 

 

 


 

 

完成したのは嬉しいけど

ちょっと寂しい泣

 

 

 

物作りしていると無になって

集中して達成感が味わえて

たまには時間をかけて作るのも

悪くないですね

 

 

また何か作ろうかな てへぺろ

 
 
照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

誰でも稼げるようになる
月5万円プロジェクト
このような方にオススメです。



✅今よりも月5万円欲しい。 
✅場所にとらわれない働き方が したい。
✅ネットビジネスに興味がある
✅起業したけど上手くいっていない
✅様々な人脈が欲しい
✅家族や子供との時間を増やしたい
✅楽しみながら収入を増やしたい
✅投資、トレードに興味がある
✅マインドに興味がある
 

 

8月のセミナー
毎週 月曜日 21時 土曜日  11時


ご希望の方は
アメブロコメント
または
公式ラインに連絡くださいね

友だち追加
https://lin.ee/FPHZlVE


 

 

 

格安SIM  詳しい詳細は 右矢印  ペンギンモバイル
お問い合わせはLINE公式からお願いします

友だち追加
https://lin.ee/FPHZlVE

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう ニコニコハート

いいねグッボタンポチっと左差し
押してくれるとテンションアゲアゲ
励みになります。
宜しくお願いします スター