10分で満席になるSNS&集客セミナー | おみまりブログ

おみまりブログ

最高の1日をお過ごしください

 

 

10分で満席になるSNS&集客セミナー

中園コミュニティメンバー特権のセミナー
受講料○○万円払わないと聞けない
SNS&集客セミナー乙女のトキメキ





ZOOMでのセミナーなんですが
最高人数500人
毎回ZOOMリンクの争奪戦PC







入れなかった方は
チームのメンバーが書記となって
メモを取ってくれてシェアしてくれるんです。
有難いチームです

 

 

 




今回のSNS&集客セミナーでも
悩める方からの質問まで丁寧に
回答して頂きました。🎤




サイトの運用方法や使い方
本業の集客の方法まで
悩める子羊にわかりやすく
教えてくれました。🐏🐏





セミナーに参加して思うことは
中園さんって本当に頭の回転が速い人
なんだな~と思うんです

 

 

 

 





瞬時に的確な回答や
あ~そうなんだと納得できる回答まで





これだけの話術があれば
言葉巧みに高額な教材を売りつけて
自分はウハウハになる人の方が
多いのにそういう人ではない ラブ







お金より人を大事にする人
嘘はつかない
いつもメンバーの事を思い
どうしたらメンバーが喜ぶかを
考えている人 ラブラブ





今まで会った人の中で
あり得ないぐらいギブな人 叫び





そんなコミュニティで学べて
本当にラッキーチョキ

 

 

 

お付き合いいただき
ありがとうございました。お願い