本当に叶った 引き寄せの話 | おみまりブログ

おみまりブログ

最高の1日をお過ごしください

頭の中で考えてた事が
現実になる飛び出すハート

ホントに?
信じられないと思いますが

ホントにあります。キラキラ

現実に起こった事は過去の自分が
こうなればいいな~と願った事が
本当に起こるのです。

いいお願いも悪いお願いも
何でも叶うのです

人を操作する事は出来ないので
自分だけの行動です。

お金が欲しいと思えば
お金が入るための何かを
引き寄せてくれます。

人だったり
本だったり
商材だったり

それに気が付かなくて
通り過ぎてしまい
またお願いをしてたりします。オーナメント 

先日買いも行った時の事です
どうしてもパティーに着ていく服が
見つからない。エプロン

どうしよう、このままだと帰れない
そこでお願いしたんです。

すると
たまたま入ったお店に 
予算とデザインが一致する
商品がドンピシャで。 ドレス

この時実感したんです。

かなえたい何かがある時は
願えば必ずかなうと 七夕

頭の中はいつも悪い事を
思い浮かべようとしてきます。
その思いを払い
楽しい事を考えるように
していくといいです。 チョコ

楽しい音楽  カラオケ
癒される音楽 カラオケ
を聴くのもおすすめ

お願いしたことは忘れてもOK
楽しみに待っているといいですよ

この動画を参考にして下さい

 

 

 

 

このマインドを教えてくれたのは
投資の学校の先生から

チャートを習うだけではなく
資産運用の方法

マインドも習うんです。