自分を変える行動 | おみまりブログ

おみまりブログ

最高の1日をお過ごしください


よくある出来ない言い訳
★ お金がないから出来ない 💰
★ 時間がないから出来ない。 ⌚
★ もう若くないから出来ない。 おじいちゃんおばあちゃん
★ 独身じゃないから出来ない。 赤ちゃん 
★ 旦那さん奥さんが許してくれ無い お父さんお母さん

とか

並べるといくつでもやらない理由を
上げることは出来ます。

そこで

本気で5年後10年後を
想像します、いつまで経っても
出来ない、やらない言い訳を並べて
現状維持する人生と、

失敗はするかもしれないけど えーん
繰り返し挑戦し続けた5年10年後の自分。

挑戦し続けた自分と出来ない言い訳探しに
没頭して今の会社やパートナーや友達、知り合いに
嫉妬、愚痴、妬み等を思い続ける人生と。
単純にどっちがカッコいいのか? 

この先どう在りたいのか はてなマーク
どうしたいのか はてなマーク

騙されたくない、お金を失いたくない
失敗したらどうしよう

とか

本当に稼げるのかな?

とか。

色々頭の中でグルグル答えのでない事を 
考えて。 
ビビりすぎていました。 笑い泣き

やる前から色々モヤモヤ考えちゃう。
以前の私

この間の出来事
どうしても欲しい商品があったんです。
結構いい値段のする商品なんですが
ずーと悩んでいたんです。(半年ぐらい)
欲しい、高いどうしよう
何度もお店に通い商品を見ては
やっぱり本当に必要なのかな?と迷う
そんな日々でした。

やっぱり欲しい
「よし、買うぞ」とお店に行ったら
人気商品になって在庫なし、いつ商品が搬入するか
わかりませんと言われて購入できず。

そこで気が付くわけですよ

行動しないと何も始まらない
欲しい物も買えない。
体験しないと変わらない

だからまずは知る、行動する。
そして、考える。ようになりました。
 
悩んでいても何の解決にもならない
ダメでもともと精神で今年はトライ
していきます。

行動しないとわからない事もありますし
それにいつ死ぬかわからないし、
この先 楽しく、可笑しく、ワクワクする
生き方がいい。

行動力!!
ただただそれだけなのに。
もっともっとトレードで稼ぎたいから
本気で取り組んでいきます。