夢はでっかく目標は小さくていい | おみまりブログ

おみまりブログ

最高の1日をお過ごしください

夢はでっかく目標は小さくていい

毎日の日常生活でも
ほんの小さいこと、
例えば「部屋を掃除した」 🧹
とか
「SNS投稿した」
とか何かささいなことを
積み重ねていくことで  
成功体験を積み上げていくこと。
自分を認めてあげること。 

もっと自分を褒めて上げて下さい。キラキラ
自己肯定感低い成功者なんて
そんないないでしょ?
自己肯定感低いのと
謙虚なのは違いますからね。 

毎日の積み重ねと
自分を認めて、褒めて
自分を好きになることの積み重ねが
あなたの人生を作ってる訳です。愛
そこに太い軸が出来上がってきます。 

いきなりハードルが高いこと、
難しいことに挑戦するよりは
まずは小さい小さい成功体験を
積み重ねて勝ちグセを
つけていきましょう。

自分との約束を守る。
これが簡単なようで
出来ない大人が多いのです。
(私も習慣になるまで今頑張ってます。) 

逆に負けグセをつけ続けますと
ほんとそこから飛躍していくのって
根本を変えないといけないので
結構大変なんですよね。。。

強い意志を持てば
どこからがスタート地点でも
人生っていくらでも
やり直せますからね・・・

私の夢は億万長者
目標はトレード勝率80%(今年ね)

トレードも100%勝てるわけではないので
負ける時もあるんです

そんなときも
「あーダメだ、私のバカバカ」と プンプン
前の私だったら言っていました。

でも今は切り替えて
どうして負けたのか検証して
次につなげることが出来てます。

こういう考えになれたのも
このコミュニティのおかげ。

考えがポジティブ派になりました。晴れ

このコミュニティ 1月13日(木) 21時から
仲間募集のZOOM説明会があります。

 



 

キャンペーン中で安く入会もできますし。
トレードやその他の特典を使い倒して
みませんか?


特典はこちら ↓↓  (すべて無料)

 

              

1月13日(木) 21時から
遅刻のないようお願いします。

匿名、顔出し無しでOK
ひっそりと参加してみて下さい。

両日のズームURLはこちらです。
https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09

ミーティングID: 828 9122 5251
パスコード: 523024

日本一楽しいコミュニティ参加募集中です
入会者には手厚いサポートと
特典が付いています。
質問や感想はこちらにお願いします

ラインオープンチャット
https://onl.tw/LcgRrjN