こんばんは♪ めると♪です(o≧▽゜)o



連休終わっても、対人がリセットされていませぬー。。。


ぁ!      (°Д°)!ピコーン


予想の斜め↓を行く運営様ですもの♪

きっと、まだ連休中なのですわ♪

うんうん、そうに違いない(*´ω`*)



それでは、忍大戦の結果です♪








まずは、 5月16日 木曜日。。。 




    1位  【戦友の絆】

    2位   (鳳)キチョウ    

    3位   ★騎馬専★

    4位   華蝶楓月

    5位    鬼蜘蛛

    6位    無限浪漫


この日は個人的な私用の為に、私は参加出来ませんでした  (。>д<)

みんな、1位おめでとうございます♪


順位は終了後に暁ママンに教えて頂きました♪

ママン♪ ありが㌧♪ (*´ω`*)



個人ランキングはこちら





絆からは4名ランクイン♪

本渡さん、6さん、お殿様♪、鈴鹿さん

ランクインおめでとう♪


紅蘭さん、天井を突き抜けて、頭が屋根から飛び出してるイメージが浮かんだのは内緒♪。。。(笑


ランクインされた皆様、おめでとうございました(*´∀`)♪




それでは、5月18日 土曜日の結果です♪



1位、



・・・・。


ぅ・・・  (;゜゜)


スクショ撮れてなかったょ (。´Д⊂)


判る方が居られましたら、コメントかゲーム内で教えて頂けると助かります(。´Д⊂)


【5月19日追記】

1位   戦友の絆 
2位   ★騎馬専★
3位   (鳳) キチョウ
4位   華蝶楓月
5位   鬼蜘蛛
6位   戦友の絆 弐 
7位   無限浪漫

風の暁様、ありがとうございました(*´∀`)♪


個人ランキングはこちら



補給部隊に2度遭遇したものの1位。。。

みんな同じタイミングで補給部隊出てたりして(笑

絆からは4名ランクインでーす♪

ランクインされた皆様、おめでとうございました(*´∀`)♪


それでは、またね♪☆⌒(*^∇゜)v