そしてお昼もだいぶ過ぎ、

そろそろいい時間になってきたので

本日のメインイベント!

 

餃子ツアーに行ってきました!!

 

 

彼の同業者に宇都宮出身の方がいてその方が

地元民ならまずここへ行く!と言っていた

正嗣(まさし)本店に行ってきました。

http://www.ucatv.ne.jp/ishop/masashi/

 

だいぶ時間をずらして行ったにも関わらず

それでも45分ぐらいは並びました(笑)

なんだかもう。。。

地元民だけではなく普通に有名店でした(笑)

 

 

店内はカウンターのみで

メニューは焼餃子と水餃子だけ。

ライスやビールも一切ない

本気の餃子専門店です。

 

 

{FFF291FA-326B-4700-A672-46E0A27A0250}

 

ニンニク使っているのか分からない程

お口は全く臭くならないし

野菜の程良いシャキシャキ感もたまらなく好きでした。

 

 

その後は、宇都宮ドンキの地下にある

いろんな餃子のお店が集結してる

とにかく広いフードコートみたいなところで

超有名どころの「みんみん」はもちろん、

各店舗の餃子をしこたま食べてきました(笑)

 

{9B6B5FA8-0B85-453C-896B-4B096836006C}

{7E23168D-BB6A-4168-B717-0ADAD7D6597C}

{537B6767-21AC-4DB1-BB38-7B48C70014E1}

{972B8CFB-77C7-4FDA-8947-3DB25850565D}

{A30A5482-2226-4F7C-9D41-8270E1FB8D06}


 

今年分の餃子を食べた気がして

しばらくはいらないです。。。って思っていたんだけど

次の日にはもう餃子食べたくなってた(笑)

 

 

 

そしてこの日、

彼の新車に初めて乗り込んだんですが

内装がオールブラックでカッコよかったです!

高まりました!!!

 


{A2345504-B3D1-414E-9675-6DF1789C61E7}

{242DCF60-0168-45D3-AEFC-CAEFEA1B3488}

{7123C58E-E5B0-4AF8-9A89-9F9F8300332A}

{1A418684-B267-40E9-A41F-05406B332193}


最後に、行きの佐野SAで食べた

とちおとめまんが可愛かったので

買ってもらってしまった(笑)

下の紙が緑でイチゴのヘタになっているんだよ。


{485E556D-6C1B-42A7-8CE9-0AB730A350AE}

きゃわいいーーー!!

 

 

 

さぁー!本格的に暖かくなってきたので

お出掛け本番です!

 

新しい車も無事に納車したことだし

次はどこへ連れて行ってもらおうかな。

 

 

 


今回の餃子ツアー本当に楽しかったーーー

 

 

 

今度はさのまるくんの

大きなぬいぐるみ買ってもらうんだ。