実は個人Blogであっても

事務所との契約上の問題があって

公表できないのですが

5月にとある大型イベントに

出演することになりまして

先日フィッティングや企画会議、

打ち合わせが無事に終わり

残すところ本格的なリハーサルのみになりました。

 

ありがたいことにステージの演出、楽曲も

こちらサイドで好きにやっても良いと

言ってくださったので

毎日、提供された楽曲を聞きながら

ステージ構成や演出、照明のタイミングなど

最高のステージに仕上げる為に、

日々妄想しながら頑張っております。

時間もそんなに多くはないので

同時進行でどんどん変わっていくフォーメーション

そして、新曲の振り入れもやっているので

演出を考えながら自分の振りも覚えないとで、

久しぶりに頭がパンパン状態の日々です。


 

最大のイベントになると思うので

その分努力することもたくさんあって。。

 

今はイベントの為に身体を引き締めています。

って言ったら少しはカッコよく聞こえると思うけど

実際はダイエットです(笑)

 

 

メディアや事務所関係者やスタイリストさん

たくさんの方が裏で頑張ってくれているので

演者としてはその倍の倍の倍

期待に応えないといけないのです。

 

とてもプレッシャーを感じるけど

でもこの緊張感がたまらなく好きです。

 

 

そんな矢先に体調崩して

吐き気でほとんどご飯が食べられなかったので

少し身体が軽くなって、

お!ラッキー!と思ったんだけど

そう簡単にはいかず(笑)

 

体調が戻った記念に

嬉しくていろんなもの食べちゃいました(反省)

 

 

つい調子乗って食べてしまった

最近のお食事をアップします。



 

{A73E51FD-5C36-4852-A1F3-11B5FAFEF9A5}

{0C77EED3-F850-4F74-BEA1-A83478619AB5}

{7891828C-96A4-4492-92B9-00ADB0774BD5}

{EC20B8B4-5C0C-43D0-8641-15D865B03657}

{D2BE3836-8309-4A97-84BB-B2D404AB606F}

{7F69E57C-441E-4A84-AE6A-77AA18793A99}

{B3AAC1DB-A5EC-45B0-8431-F817D8A5268C}

{18EC7A43-7694-4326-BE6B-BE774983BF38}

{B90D5319-F564-48E4-A212-8D42E0D2D692}

{496F80D1-9E28-46B3-BC16-E51E0C4A1E96}



焼肉に韓国料理に
プレートランチにエッグタルト

エッグタルトは香港で食べて以来
すっかりハマっちゃって。
日本でもいくつかのエッグタルトを
食べてはいるんですが
やっぱり香港のエッグタルトがまた食べたいです。

 

 

 

 

ってことで、ダイエットは明日から←