お久しぶりになってしまいました。

 

 

最近は赤ちゃんに会ってきたり

美容室にすこぶる通いつめたり

打ち合わせだのレッスンだの

ショッピングだのだのだの。。。

 

って、ありがたいことにバタバタしていたら

 

超久しぶりに体調を崩しまして。

 

 

一日で社会復帰は出来たんだけど

しばらくは予定を入れずに休養していました。

 

 

その間、美樹と今年初めて会う約束していたのに

残念ながら会えず。。。(涙)

4月に持ち越しです。

 

まぁ、でもそれだけ

話すネタが増えるって事でね!

ポジティブに考えましょう!!

美樹、本当にごめんよ。

 

 

さて、最近めっきりご無沙汰だった

大好きなファッションBlog。

 

とうとう東京は桜が満開になりましたねー!

いや、むしろ散りつつあるか?

しかも今週いっぱいはお天気も気温も

かなり良いそうで。。。

私も週末、お花見に行く予定です。

花びらが散り出したらあっという間だから

早く行かないと!!!

 

東京がピンク一色になっているので

私も便乗して桜アイテムを

一年振りに使いまくっています(笑)

 



韓国で買ったスニーカー


{8F845075-8D0B-4E99-88FA-21F5A066E115}

{05A22FD9-D12F-478E-95AE-728DB6D11EC5}


 

 

ルルギネスの桜バッグ


{F8AC1CAB-AC61-4522-A19F-ECA181782FEC}


 

 

とにかく桜の時期は短いので

もうダブル使いまで(笑)


{8C3C8256-3F93-4D11-9CB3-611354F41092}


 

 

 

そして寒い時期によく頑張ってくれた

ZARAで購入したビジューがたくさん付いてる

リボンのショートブーツ。


{CEF44293-83EA-4341-B64B-4A8022610F70}


結構お気に入りです。

 

 

私の中で冬ってなぜかものすごく

ガーリーファッションをしたくなる時期で

リボンとかファーとかビジューアイテムを

いっぱい愛用していました。

 

こちらもよくお世話になったローファー。

ビジューと羽が付いていて

歩くたびにフワッフワに揺れるのが

とにかく可愛くて!


{C5DDC080-E565-4110-BD30-90965ECA8E07}


 

バッグだと韓国で買った

MCMのリミテッドバックパックが好きです。

 

{F96E9F18-833A-4AAD-89EF-6441DB3BFFFC}


 

確かに両手が開くから

使いやすいのは分かっているんだけど

やっぱり私にとってバックパックは

ちょっと使いづらいかも。

(買っておいてなんですが。)

 

 

 

 

そして去る3月14日ホワイトデーは

姉のバースデーだったので

最近少しハマりつつある

誕生石モチーフのブレスレットを

フルオーダーで作成してもらい

サプライズでプレゼントしました。

 

{066BB8B0-A829-45AD-9C50-9391CA622379}

 

 

イニシャルはちゃっかり真央のMも

追加で入れてもらいました←

 


まだ使ってるところ一度も見てないんだけど

ちゃんと使ってくれてるのかな?


私、結構そういうの厳しいので(笑)



 

最後にファッションではないんですが

先日、満開の桜ロードを走ってきたので

その写真と動画を皆さんにも。



{4FFA1C50-C958-47E9-82E9-6103E4FF8576}

{47F04CDC-A3C7-4643-8DDD-1AED1C9DE284}

{AC48E909-E4A1-4826-BA1A-BC559F8F0CE1}

{57D65E56-A4AB-4E17-8F58-7DA5F25D07B0}