チビ奈穂に会ってきましたーーー!

 

 

おぉ。。。小さい。。。←

 

 

大変お恥ずかしながら

赤ちゃんを間近で見たり

抱っこしたり、触ってみたり。。。

 

なんていう経験が実は全く無くて

奈穂の子どもが人生初

私にとっての『赤ちゃん初絡み』(言い方!!!)

 

 

12月下旬に生まれたから約2ヶ月ちょっと

この世界に出てきてたったの2ヶ月だと思うと

いろんな世の中の悪いものから

全力で守ってあげたいと思いますよね。

 

ホント見てるだけで

母乳が出そうでした。←

 

 

人生初めての抱っこは

ものすごく緊張したし

ものすごく手も洗ってきた(笑)

 

可愛いチビ奈穂に

誰かさんのゲス菌が付いたら困りますからね。(笑)

 

 

抱っこさせてもらって

チビ奈穂を間近で見て

一生懸命何かを訴えていたり

大きく目を見開いて私の顔を見てみたり

一瞬一瞬の動き、表情がもうとにかく可愛くて

ホント母乳が出そうでした。(二回目)

 

なんだか噂によると、、、

私が育った環境とチビ奈穂が育つ環境が

全く一緒みたいで(両親と祖母の4人家族)

じょーすけと奈穂はこのままだと

私みたいな人間に育ってしまうと

それはそれはもう、完全に大事件扱いで

じょーすけに至っては「俺は厳しく育てる!」と

完全に私の生い立ちをディスってたみたいですけど

チビ奈穂は絶対に私と同じ道を辿って

私と同じ性格、いや、

“私に育つ”と思っていますから。

 

 

将来はどんなものに興味を持って

どんな女性へと成長していくのか。

彼女自身の持つ宿命や環境、ある程度の運も

関係してくると思うけど

でも今はどんな可能性だって

どんな夢だって叶えられる。

とっても羨ましいです。

 

 

誰よりも多くたくさんの事を学んで経験して

いっぱい失敗して、そして強くなって。。

周りの人に幸せと笑顔を与える

素敵な女性に育ってほしいものです。

 

 

また暖かくなったら

会いに行く予定です!!



{0149F04B-3C24-41AE-A29B-385767855B4F}

{4F82115A-68B4-43D1-B2D6-C5846FDE7575}


 

そして奈穂からはお誕生日プレゼントで

写真集いただきましたーーーー!


 

{C15A793A-A8CC-4CB0-80DC-287279D923C7}

{3ED34507-82C2-47D9-B786-C9CC1E26F1EE}

{A6672FAE-BF38-472D-B8FA-C52E4B67D106}

{14544DFD-BE85-431B-93CF-9EAC07521349}

{5EB74246-C7ED-4AB4-8F71-50321CD2C0F9}


彼とバースデー箱根から帰ってきたら

自宅に奈穂から郵便が届いていて

何かと思ったら素敵な写真集。

 

プレゼントに嬉しくないとか

残念なんて思う感情は

もちろん絶対にあるわけないんだけど

でもこういう二人の友情に歴史が無いと

作れない存在しない証拠って本当に嬉しいよね。

 

自分に覚えが無い写真とか

ホント一瞬サクッと撮った写真とか

数年後にこうやって一冊の塊として

たくさんの写真たちを振り返って見ると

もう感動っていうか何とも言えない感情で

胸が熱くなりました。

 

以前にも美樹が

海外に行くたびに後日素敵な旅の思い出を

こうやって写真集にして

送ってきてくれたことが何度かあったけど

本当にどれも宝物のように

今でもちゃんと見返しては思い出す時があって

もう二度と戻らないその日の自分たちを

写真に収める事ってとっても大切なんだな、って

改めて思いました。

 

 

そして私からも奈穂へ

 

{FCF8742D-BF28-42E2-B4BF-2BB369A7EB86}


ブレスレットをプレゼントさせてもらいました。

 

オーダーメイドで作ってもらって

イニシャルは奈穂と子どものイニシャル

そして小さなベビーリングは

チビ奈穂の生まれた12月の誕生石

“ターコイズ”で作ってもらいました。

 

ブレスレットといっても

ミサンガタイプのひも状のもので

チェーンではないので

子どもに引っ掛かってしまったり

傷をつけてしまう心配は軽減されるかと。

子育てをしながらとか

ちょっとした外出の際のオシャレとかで

愛用してくれたら嬉しいです。

 

 

私にとっても初めての経験をさせてくれた

奈穂とチビ奈穂には感謝ですね。

ほっぺはぷにぷに、小さい手とお口で

一生懸命ミルクを飲んでる姿に

小さな身体でも立派な人間。

私はもう感動しっぱなし(笑)

 

 

 

すっかりチビ奈穂のおばちゃんです。

 

 

{3BD0CDE6-2239-4D48-ABAE-D885A3516ABA}

{C6F8FE9F-6168-4AB4-BB41-4D0FF76EEFE2}

{163AEA5F-0CD8-48FD-9563-AE08D7F3BC29}