先日、Blogで書かせてもらった

とーっても可愛いお誕生日プレゼント!

(自分で調べて自分で選んだやつだけど)

諸事情で全てお見せできなかったんですが

諸事情期間が終了致しましたので

どーんと公開したいと思います!!

 

 

と、言いましても

何を買ってもらったのか、大体の方

なんとなく予測できていると思いますが(笑)

 

 





 

そうです。

 

 

指輪です!!

 

 

リングです!!

 

 

 

今回は節目の年だったし

常に身に付けられるものが良かったので

指輪にしてみました!

 

 

そしてブランドですが

 

canal4℃にしました。

http://www.canal4.jp/




{3ACA8E6C-A39A-444F-953B-197E70E1515F}



もともと存在してる4℃の

姉妹ブランドみたいな感じで

比較的低価格なのにも関わらず

デザインが他のブランドに比べて可愛いんです。

個人的にcanal4℃は前から好きで

どこのブランドのリングにしようか調べた時も

一番最初にここから探し始めたぐらい。

 

そしたら一発でとびっきり可愛い

リングを見つけてしまって。。。

 

もう彼になんて言われようが

絶対に絶対にコレがいい!って思って

彼にすぐその画像を見せたんだけど

 

 

 

ま、まぁ、そうだよね。

 

 

ん?こ、これ?

これがいいの?

 

 

って言われましたよね。(笑)

 

女の子の可愛いと男の子の可愛いは

一生分かり合えないのは

ずっと前から承知の上だったけど

でもそれよりも前に彼の可愛いと

私の可愛いも絶対に理解し合えないと思う。(涙)

 

 

彼的にはもっと太めリングでゴージャスで

石もたくさん散りばめられてるキラキラ系が

良いのではないかと思っていたんだと思うけど

私はまさかの真逆(笑)

 

とことんシンプルで全てが小さく可憐で

一つだけ目立つ石があればいい。

そんなリングが欲しかったから

彼に選んでもらわないで良かったぁ。。と、

内心ホッとしてました。←コラ

 

 

前にも書いたけど、会計係の彼を引き連れて

一緒に見に行って実物を初めて見た時の

感動と興奮は今でも忘れられません!

画面上で見ていたものより

ずっと可愛くて可憐でとっても素敵でした。

 

 

私の誕生石(1月)の

ガーネットを使った可愛いリング。

 

誕生石が赤で本当に良かったと思える

そんな可愛すぎるリングです!

 


{3A1F6829-5493-4E61-9E9A-782FF15842A8}

{3C9C65E5-B06C-4D3D-9858-5A180211F51E}


わーーーー!

 

写真で見ても本当に可愛い!

可愛すぎる!!(親バカ)

 

ハート型で可憐に輝くガーネットの両サイドには

ダイヤモンドが施されていて

キラキラ光って本当に可愛いんです。

 

本当に本当に本当----に

可愛すぎやしませんか?

 

 

とは言え、すごくシンプルなデザインなので

ファッションにもそこまで影響しないし

どんなシーンにも使えるので

手元に届いた日からずっと付けています。

 

 

来年は何を買ってもらおうかな。←

 

いや、もうこれが最後かも。。(笑)