今年に入ってから

初めての新大久保!

 

珍しいと思いませんか?

 

私も一度ぐらいは来てるかと思っていて

スケジュールを見てみたら

最後に来たのは、12月7日でした。

(しかし、わりと最近じゃねーか!!)

 

 

今回は姉の方から

真央のお誕生日のお祝いもかねて

たまにはゆっくり二人だけで

ご飯でも行きたいと思っているんだけど

真央はどこに行きたい?

 

って、気持ち悪いことを言ってきたプラス

リクエストを聞いてきてくれたのに

なぜか行先は勝手に新大久保に決まってた(笑)

 

結局自分がただ行きたかっただけじゃねーか!

っていうツッコミは

やはり妹という立場から言えませんでした(弱)

 

しかもたまには二人でって言っているけど

レッスンの前だって話す時間はたんまりあるし

なんなら毎週会ってるようなもんですから。

LINEだってほぼ毎日一方的に送ってきてるし

今更二人きりでって、ねぇ。。。(笑)

 

 

まー、でも、私も今年初めてでしたし

コスメとか諸々見たかったので

楽しみでしたけどね!!

 

 

私のお誕生日も兼ねてとか言いながら

ケーキは出てこないし

お誕生日おめでとう!の言葉も無いし(笑)

ホント、ただただ新大久保にふらっと

韓国料理食べに来ただけ。

みたいな感じになっちゃってたけど

でも、言葉とか会話が無くても

別になんとも思わない関係と言いますか

気を使わない関係っていいですね。

 

食べたいもの食べれるし、

遠慮とか無しに好きなものオーダーできるし

(ホント、食いしん坊)

もう一緒に新大久保何回来てんだよ!って

つい言ってしまうぐらい来てるのに

なんで飽きないんだろーー(笑)

 

本当に不思議です。

 

 

ただ次は姉のお誕生日が来月に控えているので

また新大久保ですかね?(笑)

二人でおしゃれなレストランとか

完全に似合わないし(笑)




{CB021A30-E50D-454F-91A8-D6FEE29E4829}

{DB33243A-AD99-49B3-842D-F178CEF47D91}

{96FCD497-03CA-4278-A063-A636B32C13BC}


 

 

温度差、ハンパなーーい!!!

 

でも楽しいんですよ。本当は。




{E5CA9938-7F3C-4B99-97CB-AE1DF5360BEB}

{2C5E40DC-40F3-487E-B0DA-250BCE6DF159}

{40D09599-BF55-4014-85FE-311122EE458C}

{4F10FA6F-AAE8-44BA-A5B8-E941E3AAC869}

{DBEA4D51-D096-48BB-87F1-F282F8460906}