タイトルやばみ(笑)

乙女が全開すぎる件。

 

 

先々週ぐらいだったかな。

お仕事をしていたら、彼からいきなり

 

彼 ≪最近寿司食べてないよね?≫

 

って、LINEが入ってきたから

 

真 ≪あー、確かに。。お正月以来かもね!≫

 

彼 ≪だよね?そうだよね?≫

 

真 ≪うん!珍しいね!≫

 

彼 ≪あーー、寿司食いたい。食いたくなった。≫

 

真 ≪去年は月3とかで食べてたもんね(笑)≫

 

彼 ≪だよね?どうりで。。。≫

 

私がしばらく返信できないでいたら

その15分後ぐらいに

 

彼 ≪寿司食ってないから、食いに行くぞー!≫

 

と、再びLINEが入っていたので

行ってきました。

 

 

お寿司食べに行くまでのくだりが

 

なげーーーーよ!!

 

 

すみませんね(笑)

本当にいきなりだったし、

しかもその日は夜から東京や埼玉も

雪が降りだし、積雪の可能性も。

なんて予報では言われてたんだけど、

でも彼はそんなリスクを負ってまでも

お寿司が食べたかったのか。。。

と、思うとなんだか愛おしくなってきちゃってね(笑)

 

お寿司に付き合ってあげました、

 

と、言いながら私も負けじとお寿司食べたけど。

 

 

雪の予報が出てるだけあって

いつも賑わってる人気店なんだけど

さすがにこの日はお客さんもまばら(笑)

 

でも彼は全くお構いなしに

お酒にお寿司に。。。って、

まー、よく食べる(笑)

 

 

この人は、本当にお寿司が好きで好きで

たまらないのだろう。。。と改めて実感。(笑)

 

{79B5F4EF-E35B-4DC3-A75E-7FEB0FCCB17B}

{F5FB2E1B-FD4D-4057-B2D0-3F13D0D2C127}

{A12B3661-94D6-490D-B8A0-C46905CCD31A}

{0A276367-817C-41A7-9FDF-E2BF75D53E5F}


でも、美味しい楽しい幸せの三重だったので

全然良いんですけどね!!

 




そしてその週の週末に今度は

初めて一緒に韓国料理を食べに行ってきました

 

なんと彼も韓国料理好きなんだってーー!!

これ、めちゃくちゃ嬉しいよね(笑)

そんなこと言っちゃったら

これからはもうお寿司か韓国料理しか

食べなくなっちゃうって(笑)

 

 

この日は日本人がよく食べる

韓国料理の定番!!!

【サムギョプサル】を食べたんだけど

私はめーーーちゃくちゃ久しぶりで

多分去年の夏以来!

 

サムギョプサルと言ったら

厚切りの豚バラ肉ってイメージが強いけど

まるでしゃぶしゃぶのような

うすーーーーく切った豚肉の

サムギョプサルもあって

ノーマルと薄切りのサムギョプサルを

両方食べてみたよ!

 

厚切りサムギョプサルは

安定のサンチュに包んで。

でもって、薄切りの方は鉄板の上で焼いた

レタスと一緒に食べるスタイルで

二つとも全く違う食べ方で

しかもお野菜と一緒に食べれるから

サッパリしててとても食べやすかったです!!



{1565F3B9-02C7-4DF2-8BF8-72B59736B555}

{076DCA9C-C85C-415B-B487-EF3411F98268}





本当はトッポギを注文したかったんだけど

なくなってしまったようでオーダーできなかったから

チヂミと韓国餃子?を頼んだよー!

 

{1EEBBDFE-2B2C-43C9-8BCA-7B404FF7E114}

 

 

韓国餃子は一体何だったのか

今でもよく分からない。。。(笑)

 

実は今年に入ってから

まだ一度も新大久保に行けてなかったから

久しぶりの韓国料理に

テンションが上がってしまった(笑)

 

しかもここのお店、

新宿にも店舗があるみたいなんだけど

社長さんと彼がお知り合い?みたいで!

彼が少し詳しかったからビックリした(笑)

 

前に韓国料理食べに行くなら

新大久保行かないとね!って話してたので

暖かくなったら一緒に新大久保行く日も

夢じゃない?かも。。。?(笑)

 

 

 

そして実はこの日、韓国料理を食べに行く前に

お仕事終わりの彼と合流して

一緒に私のお誕生日プレゼントを

買いに行きました。

 

以前ここでお話しましたが、

サプライズやロマンチックな演出とは

一切無縁な彼でありますので、

 

 

本当は。。。

 

 

本当は。。。

 

 

本当は!!!

 

 

真央の事を深く考えながら

プレゼントを選んでみたよ。

 

 

とか、言われたーーーーい!

って思っていたけど

(いや、実際言われたら怖い)

 

 

明日世界が終わります。ってなっても

絶対に彼はそんな甘い演出をしてくれないのは

重々承知しているので(泣)

このまま彼任せにして

何も行動起こさないままだと

プレゼントは日用品、若しくは

リアルな消耗品になる!!と思い

(彼ならやりかねません。)

彼の気が変わらないうちに(笑)

欲しいプレゼントを考えて考えて選んで選んで

 

これがいいーーーーー!!

 

と、思う可愛すぎるものを見つけてしまったので

早速、会計係の彼を引き連れて

一緒に見てもらいました(笑)

 

彼はファッションやおしゃれという類には

本気で興味が無い人間だけど

彼にも見てもらおうと思って

これこれ!!って実物を見せた瞬間、

私はもちろん「やっぱり可愛いーー!」

と思ったのですが、どうやら彼は。。。

 

 

え?これ?

これが欲しいの?

なんか寂しくない?

以上。

 

 

 

えーーーーー!!!!!!

 

えーーーーー!!!!!!

 

 

真央が本当に欲しいものを選んで

それを買いなさい。って

まるで神のようなお言葉をかけてくれたのは

あなたですよね?

 

そして私が本気で可愛いと思って

心からコレが欲しいと

会計係のあなたを連れてきたのに

え?まさかの“お気に召さない”発言!!(笑)

 

 

そんなこと言われちゃったら

私、迷っちゃうじゃん!!←

 

 

しかもおまけに、

 

真央さ、もっと高いのでもいいよ?

ほら、これとかこっちでもいいんだよ?

 

って。。。(笑)

倍の値段するやつとかすすめられたけど

違う、違う、そうじゃ、そうじゃない。

(※ 参照  鈴木雅之『違う、そうじゃない』)

 

 

そうじゃないのよーーー。

 

値段じゃないのよ!

自分が可愛いと思ったのが

単純にコレなだけであって

値段を遠慮してるとか、値段で選んだとか

一切そういうわけじゃないんですよ!!

 

 

想定外の言葉を言われちゃったもんだから

スタッフのお姉さんと相談しながら

再び選び直し。。。(笑)

 

裏から店頭に並んでない別のデザインを

いくつか並べて出してくれたんだけど。。

でもやっぱり最初にキュンときたやつが

いっちばん可愛い!!

 

そう思ったから、彼に向って

 

 



やっぱり、最初のがいい!

 

 



って言いながら横を向いたら

 

 










彼がいない。

 

 

 

え!?あれ?どこ行った?

 

ってなってたら

 

 

お店の横にあった休憩用のイスに

座ってるっていうね。。。(笑)

 

 

 

おーーーーい

 

 

あなたが!あなたが!

あなたがデザインの事で口を挟んできたから

私がまた振り出しに戻ってるんでしょうが!!

 

っていう心の声は届いたでしょうか?(笑)





っと、まー

そんな一連の流れがあり

無事にプレゼントを買ってもらえた。

というわけです(笑)

 

 

もうプレゼントは手元には届いているのですが

諸事情によりまだここには

アップできないんです。すみません。

諸事情期間(笑)が過ぎたら

あまりの可愛さに写真バンバン撮ったので←

遠慮なくアップさせてもらうんで

その時までお楽しみにしていてください。

 

 

 

最後に、プレゼントを買いに行く道中で

『ブライダルフェア』というものが開催されており

ニッコニコ100%の笑顔で見に行っちゃう?

って彼に聞いたら

 




超即答で

 

 




 

「断わる。」

 



 

 

と、言われました。

 

 

こんな感じでこれからも

仲良くやっていきたいと思います。(抜け殻)