いつもBlogを読んでくれる皆さん

本当にありがとうございます。

 

山あり谷あり、

決して平坦ではなかった道のりでしたが

このBlog再スタートしてから

今日で2年が経ちました。

明日から3年目に突入です!!

 

普段、なかなか言えない気持ちや感情を

なぜかこの場所だと

素直に吐き出せると言いますか、

単なる独り言のような感覚で表現できます。

 

これからもこの場所を大切にして

私らしく楽しくいろんな私の日常を

書き出していきたいと思っていますので

3年目もどうぞ宜しくお願いします!

 

 

そして、今日はなんと彼のお誕生日です!

 

残念ながら私はリハーサル・振り入れで

今日は会えないのですが、

奈穂が以前私に言ってくれたように

当日会えなくても後日ゆっくり時間を作って

美味しいものを食べながらお祝いする時間を

設けてあげられたらと思います。

お祝いしてあげたいと思う

その気持ちが大切だと。

 

普段から本当に良くしてもらっているので

実は去年のクリスマスにサプライズで

プレゼントを用意していたのですが

プレゼントを渡したと同時に、

お金使わなくていいから、その分貯金しなさい。

そして、これはクリスマスプレゼントではなく

早めのお誕生日プレゼントとして

受け取らせてもらうね。

だから、お誕生日は絶対に何も買っちゃダメだからね。

と、言われてしまい(笑)

 

なのでプレゼントは

本当に用意していません(笑)

 

 

これで本当に良いのか。。。

自問自答の日々です(笑)

 

ちなみに私のお誕生日は

たくさんいろんな場所へ連れて行ってもらって

美味しいものもたくさんいただいたので

プレゼントはいらない!!と思っていたんですが

30代のスタートとして何か記念になるものが

やっぱり欲しい!と思い

後日彼と一緒に買いに行ってきました。

(ちゃっかりしてる私。笑)

実はまだ手元に届いていないので

ここでお披露目はまだできないのですが

とーっても可愛いプレゼントです。

 

そんな出来事もあったので

更に私は何も買わなくていいのか。。と

悩んでしまうんですねー。(笑)

 

 

まだ全然未定ですが、

4月にもしかしたら。。。旅行にいくかも?なので

その時にでも何か私らしいやり方で

お祝いしてあげてもいいしなぁ、とか

日々考えることが多すぎて幸せです。

 

 

でも、その前に今は11日(日)の発表会!

私も本当にチラっとですが

子ども達と一緒に出演することになったので

でも、チラっとでも素晴らしいチームワークを

皆に見せつけてやりたいので

その日まで指導を頑張ります!!

 

 

そして2月の後半から3月にかけて

大好きな人、久しぶりな人と会う予定がチラホラ。

本当にありがたいし、嬉しいし、幸せです。

 

いっぱいお話して、いっぱい笑って

楽しい時間を過ごせたらと思います。

 

 

まだまだお寒いけど

引きこもりにならずに

どんどん前に進んでいくぞーー!