観覧車に乗ろうと箱根から移動してきて

横浜に着いたのは19半ぐらい。

いい感じに横浜の夜景がとっても綺麗で

さっそく私たちはお目当ての観覧車に乗りました。

 

 

{A6C1B881-7C51-4C34-A9ED-369DDEA671E6}


 

 

現場に到着するや否や

 

 

やっぱ、、

でけーなぁ。。。

 

 

と、今にもギブしそうな彼(笑)

 

え?怖いの?ビビってんの?

煽る私(笑)

負けず嫌いな彼の性格を

私は理解しているつもりなので

そう言って観覧車に乗らせました(笑)

 

 

まず1/4ぐらいになったところで

 

ん、、まだ平気だけど、、、

なんだろ、あのさ、風強くない?

 

そうなんです!!(笑)

観覧車があるコスモワールドは

みなとみらいの高層ビル群の中心にあり

お天気が良くても普段からビル風が吹き、

そして港からの海風が直撃なんですね(笑)

なのでこの観覧車は基本いつも風が強いのです。

 

そして乗っていると

ビュービュー風の音がすごいんです(笑)

 

まさに恐怖を掻き立てる最悪の音(笑)

 

 

彼が、

真央分かってるよね?

ちゃんとバランスを保つ為にも

隣に座るんじゃなくて

ちゃんと向き合って座ろう。

って言われたんだけど

私は高い所も観覧車も全然怖くないから

写真撮りに少し動いたり

ニヤニヤしながら彼の隣にわざと音を立てて

移動しようとしたら

彼が

真央!おい!何やってんだよ!

均等に座ろうって俺言ったでしょ!!

まじで動くなって!

夜景の写真も静かに撮りなさいよ!

ってテンパってるもんだから

そんな彼の姿がもうおかしくって(笑)

改めて

「え?怖いの?ビビってんの?」って聞いたら

 

 

ビビってるよ!!!

 

 

だってさ。(爆笑)

 

しかも本当は彼も綺麗な横浜の写真を

撮りたかったみたいなんだけど

あまりの強風と音と地上からの高さに

スマホ握りしめたまま

動けなくなっちゃったみたいで(笑)

そんなビビってる彼の貴重な瞬間を

動画回せばよかったーーーって

ひたすら後悔。。。

いい証拠VTRになったのに。。。(笑)

こんないい子にしてる姿

地上では絶対に見れない!!!!

 

 

そして、あと数秒で観覧車降りますよーってなったら

急に元気になっちゃって(笑)

 

俺、ここならもう立てるよ!ほら!

 

とか言っちゃって、

さっきまでのお前の様子を見せてやりたいよ。

って思ったよね(笑)

 

 

いやー、すんなりビビってることを認めたのは

驚いたけど、楽しかったなー!



なので、代わりに私が撮影した

観覧車からの横浜の夜景をどうぞ!


{B43F7D99-A7E7-41A3-B06C-09D7423618BC}

{F6267929-493A-4E35-A416-75BDD34B89B6}

 

 

 

そしてそんな余韻も残しつつ

そのままみなとみらいの夜景や

観覧車が見えるところでディナータイム。



{C2684D40-7498-43BE-8A44-4AD79F88452B}

{DDB841BE-468A-4FF2-8E51-B5F9516191D0}

{78B8EDDB-9C2C-468C-B6C7-70C94C4344AF}


 

今日の印象に残っている場所や

楽しかった出来事などを話したり、

次回の温泉旅行の計画を話し合ったり

たくさんお話しました。

 

 

私のお誕生日にも関わらず

彼が先に言ったように

本気のノープラン、ノーサプライズで

何のビックリや感動も無かったんだけど←

だけど確定申告まで超絶多忙の中で

貴重な時間とお金を私の為に使ってくれたことが

何よりも本当に嬉しくてありがたくて

本来のスケジュールだと、彼のお仕事の関係で

このまま帰って解散の予定だったんだけど

いろんなとこに連れて行ってもらった分、

とっても楽しかったから

帰るのが凄く寂しくなってしまい

正直に「帰りたくない!!」と話をしたら

明日は個人的な仕事をするだけだから

今日もこのまま泊まっても大丈夫だよ。

と言ってくれて

付き合ってから初めての丸々3日間

連続で一緒にいることが出来ました!!

 

無理させてしまったかな。。と

少し反省もしたんだけど

お誕生日ぐらいわがままを言ってもいいよね!って

少し強気に出させてもらいました(笑)

 

 

ディナーが終わった後、

またまた彼のリクエストで

人生初のVR体験をしました!

マリカーをやってみたんだけど

実際に手を上にあげてアイテムを取ったり

アイテムを投げて邪魔することが出来たり

お互いに少し酔ったんだけど(笑)

初めてのVRに私感動!そしてレース優勝!


{A4FEB8CE-D8DD-4B0E-B2BB-2C5C1C46FFF8}

{7953D92A-7D42-4F43-954A-F31EBA6E0682}


 

そしてもう一泊した次の日は、

少しゆっくりした朝ご飯を食べてから

彼の事務所で彼はお仕事、私は読書をして

なんやかんや言って5時間ぐらい一緒にいました。

 

彼はもう少し頑張ると言ったので

私は先に帰ってきたんだけど

お家に着いてからも電話したり

夜ご飯何食べたのー?って

本当に大して重要でも何でもない

普通の会話しかしていないんだけど

なんだかこういう瞬間って

すごく幸せを感じられるんだなぁ、って

心が温かくなりました。

 

 

どんなに時が経っても、どれだけ一緒にいても

彼に対する気持ちは

どんどん大きくなっていく一方だし

一日の終わりを迎える瞬間はとっても寂しいし、

出来ることなら、ずっとずっと一緒にいたいと

彼に会うたびに思ってしまうし、

もう逆プロポーズしちゃおうかな、なんて

そんなことも気づけば考えてしまうし

今、何してるのかなー?なんて思っていると

大抵は接待で食事やキャバクラに行ってたり。。(おい!)

でもそんな事も包み隠さずオープンに話してくれる彼が

私は心から信頼してるし、いろんなことを教えてくれたり

一緒にいる時の安心感は計り知れない程です。

 

そんなに自分の気持や感情を

ベラベラ話すような性格でもないので

本当の本心は分からないけど

どんなにお仕事が大変でも

どんなに接待で遅くなった帰り道でも

一瞬でも電話やLINEをしてきてくれることが

私はとっても嬉しいです。

 

こういう毎日の中の何気ないやり取りでも

きちんと幸せを噛みしめたいし

大切にしていきたいと思います。

 

 

次はなんと明日2月9日!!彼のお誕生日!!

 

当日は会えないのですが

また日を改めてちゃんと

お祝いをしてあげたいと思います。

 

とっても幸せなお誕生日になりました。

 

 

はぁ。。幸せだ。。