私のわがままを聞いてもらい

イルミネーションを見てきました!

 

本当はよみうりランドがいいかなー?

って思っていたんだけど

案外遠い事が発覚し、

近場。。。近場。。。で探してみたら

近くはないんだけど

あるじゃないですか!!!

 

 

【あしかがフラワーパーク】が!!

 

 

フラワーパークっていう名前だけあって

GWの時期は藤だったりつつじだったり

梅雨ぐらいになるとあじさいだったりで

 

 

※ 画像お借りしました。

 

春はお花、そして冬はイルミ

ほぼ一年を通して楽しむ事ができるんですねー!

なかなかうまいこと考えましたね。

フラワーパークさん。。。

 

そして侮るなかれ、

ここあしかがフラワーパークのイルミは

今年「日本三大イルミネーション」に選ばれ、

また、夜景鑑賞士が選ぶイルミネーションランキングでは

2年連続で全国1位を受賞をしている

なんともスゴイところなんですよ。

 

関東近郊だとイルミといったらよみうりランド!

みたいなところがありますが、

探せばもっとあるんですね。

 

 

ただ、さすが栃木県。

 

寒いです。

普段私が感じてる『寒い』とは大違い。

 

もう『寒い』っていうより『痛い』

この表現が確実にあってます(笑)

今まで私が感じてた寒いって

一体何だったんだろう。。。って

疑ってしまうほどの寒さ(笑)

 

いやー、彼が体調崩したらどうしようって

そればっかり考えてました(笑)

 

風邪なんてひかれて

一週間ぐらいお仕事が出来なくなってしまったら

確実に損害賠償請求されますからね。(笑)

 

 

あー、怖い怖い。

 

 

最後に、映え写真対決とかもして

私的にかなり自信があったつもりだったんだけど

悔しいし、認めたくないけれど。。。

負けました。。。(笑)

 

 

まー、そんな彼が撮影した写真も含め

イルミネーションのお写真をどうぞ!

 


{BF039CB3-AC0C-4ED4-A41C-F7F7ECBACFA1}

{8FBFB795-6113-4E45-8DF1-AE5DCCE9FA49}

{8C82D433-B9F5-40B3-9046-8EE1FE5DB2D3}

{EB3AC746-3DF5-40D8-B144-F5E34795260A}

{4D0CF0E8-802C-4ECE-AAA8-69ED3ECBA559}

{729BB38A-DB6C-494B-98BC-37194607B8CA}

{0ECC6B50-B2AE-451A-AC17-492B7CEF6ABF}

{26925127-0663-4386-BB62-1D35867CDB5C}

{B5B11F56-B467-4159-9A1A-9E21B8BEE17F}

{E89015FA-2B9F-440E-B9AF-807DB233EC7F}



私に負けじと
一生懸命お写真撮ってる姿が
何とも言えず。。。(笑)

可愛いです。

{6B4B9D06-62E7-4A32-BBCF-452E21647BA6}

{186369F2-407A-44CD-BB28-139F3D49BDAA}

{6A840BA3-4316-4F64-A470-4279D84F70E9}