私の夢が叶いました!!!

 

 

ずっと前から大好きだった韓国人女優の

『パク・シネ』ちゃんに

やっとやっと会えましたー!!

 

 

もう、本当に感動!感激!感無量!!

 

 

先月11月5日(日)に

シネちゃんが日本で約二年半ぶりに

東京でファンミーティングを開催してくれて

チケットが取れたので行ってきました。



{02AD081C-92F9-4E21-B878-3A1266010FC7}


 

シネちゃんは子役時代から韓国で活躍していて

大人になった今でも国民的女優として

韓国国内限らず、アジアで大人気の女優さんです。

 

※ 画像お借りしました。

 

ドラマデビュー作品は

記録的大ヒットにもなった

【天国の階段】

そして、その後はグンちゃんと共演した

【美男<イケメン>ですね】や

ドラマベストカップル賞など、

韓国のドラマアワードを総なめにした

【相続者たち】、【ピノキオ】

そして最新作【ドクターズ】なのがあります。

 

相続者たちでのイ・ミンホとのシーンは

どれも本当に可愛くて美男美女で

見ているだけで幸せになれる

みんなが得するドラマでした(笑)

 

そんなシネちゃんの事が

私は本当に大好きで

K-POPアイドルはライブとかで会えても

女優さんってなかなか会う機会って無いに等しいから

東京でファンミが開催されるって聞いた時は

もう本当に本当に本当ーーーに嬉しかった!

 

 

ステージでは日本語はそんなにっていうか

ほとんど話せないシネちゃんだけど

MCを付けたり通訳さんをステージに上げたりは一切しない

シネちゃんが全て司会進行、MCもやるスタイルで

頑張って喋ってる姿、

何から何まで本当に可愛かった。。。

 


会場は8割ぐらいが女性で

男女とも老若男女様々な年代の方が

たくさんいらっしゃって

シネちゃんはどの世代の方からも

愛されているんだなーっと実感。

 

 

歌うシネちゃん

クイズをしているシネちゃん

ファンの質問に丁寧に答えてあげてるシネちゃん

モニターを真剣に見つめているシネちゃん

お弁当を作ってるシネちゃん(笑)



ドラマで演技しているシネちゃんとは

全く違う女優としてではなく一人の女性としての

素の姿をたくさん見れて本当に幸せでした。。。

 

 

しかも最後にはシネちゃん本人の

お見送りとプレゼント手渡し付きで

近距離でシネちゃんの事を見れると思うだけで

私、緊張マァァァァァックス!!!(笑)

 

何て言おう、何て言おう。。。

 

なんてずっとずっと考えていたら

あっという間に目に前にシネちゃんが。

 

 

 

 

私。。。

 

 

 

 

何も言えねー!

 

 

 

 

って言うより、

宇宙人なの?って思うぐらい顔が小さくて

本当にオーラというかキラキラが舞ってた。

そしてお肌がピッカピカで

一度目が合ったら吸い込まれてしまいそうな

綺麗で大きな瞳。

髪の毛もツヤッツヤ、サラッサラで

もう同じ人間と思えない、いや、

本当にこの人存在するんだ。。。って

現実なのか夢なのかさえも

一瞬わからなくなってしまうほど(笑)

 

シネちゃんもずーっと私の目を見てくれて

私もあまりの美しさに笑うことも出来ず(笑)

お互い無言の睨めっこ状態(笑)

 

そして手渡しでくれたプレゼントは

シネちゃんが現在韓国で

イメージキャラクターを務めてる

 

※ 画像お借りしました。

 

【Mamonde(マモンド)】っていう

韓国コスメブランドのリップティントをもらいました。



{BFF9ECAA-3816-4B55-907C-99E7086CBF8E}

{F09EB478-57C8-412E-97B4-E12544FB6CC3}


 

使えない。。。

 

でも使いたい。。。

 

 

実際にドラマのメイクやメイクシーンでも

シネちゃんはマモンドのコスメを使っていて

(抜かりない笑)

しかもまだ日本には多分未上陸なので

貴重だよぉぉぉぉぉぉぉーーー。

 

 

完全に使い時迷子です。(笑)

 

 

 

そして手渡しでプレゼントもらうと

そのまま会場の外に出てしまう形だったので

お手洗いを済ませてから帰ろうと思い

お手洗いに入った瞬間の鏡に映った自分の顔に

本気のショックを受けたよね。

もうあまりの違いに鏡を割りたくなった。(笑)

 

そりゃ、あちらにはプロのヘアメイクさんがいたり

美容にお金をかけてたり

確かに次元が違うのは百も承知でしたが

 

 

 

 

 

 

だとしても。。。

何だろう、悲しくなるのは。。。

何だろう、この敗北感は。。。

 

あまりの顔の小ささ、そして美しさ

キラキラオーラに圧倒され

「大好きです」の一言も言えず

最後は自分との比較に大層ショックを受けると言う。

 

 

いや、来年はもう少し頑張らないといかんですね(笑)

 

本当にリアルショックを受けたので(笑)

 

 

 

でも、また来年も東京に来たいと言ってくれたので

その言葉に期待しながら

私はその日まで運動、食事、美容を

徹底的に頑張ろうと誓いました(笑)

 




 

 

※ 画像お借りしました。

 

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2081870

 



まさに、女神様とは

この人の事を言うんだろうなぁ。。。