今回の韓国でも

フォトジェニックなスポット

たくさんありましたーー!

 

ほとんどを明洞で過ごしていたので

他に出かけたところと言ったら。。。

南大門か、東大門ぐらい?

だからお写真はそんなに

たくさんは無いんだけど

幾つかアップしていくねー!



LINEのキャラクターは

相変わらず大人気で

とくに中国の方はみんな両手いっぱいに

キャラクターグッズを抱えて

ショップの中をウロウロ。。。

 

ショップは免税店の中にもあるけど

明洞をはじめ、カロスキルや東大門

さまざまなショッピングエリアに

ショップがあって、エリアごとに

店頭に置いてある大きな置物?が

違うことに気づいたので

数枚だけど撮ってきました(笑)

 

まずはロッテ免税店の中


{E8FF1D29-2B3E-4665-BDE3-22F852CD918C}



そして

東大門のドゥータ店


{D1841681-84E9-47F9-A34A-7DD2AA64850A}



最後は

明洞のロッテヤングプラザ店


{C0081E8C-552F-4408-A763-91A1484D4FC5}


 

今回私が見つけたショップだけでも

全部違ったんだけど

全部可愛い。。。(笑)


 

そして私も幾つか便乗して

グッズ買って来ちゃったんだけど

それはまた今度ということで!

 

 

東大門のドゥータの前には

大きなブラウンが!!

 

基本東大門って夜中にしか行かないから

明るい昼間に行くと

結構いろんな建物とかモニュメントとか

可愛いフォトジェニックなスポットって

結構あったのね(笑)

 

今回初めて知りました(笑)

 

{D8ACDBC4-CC95-4373-814E-7E4DEFDC4304}

{C818F4B5-53A3-41C5-B2AF-E30710E73064}

{AD830FD2-7B46-4E7B-BDF3-9637B523710C}


 

 

一時、元彼のジヨン兄さんが

デザイン、そして専属モデルを務めてた

【8seconds】の前にも可愛いキャラクターが!

 

名前は知りませんが←

今季はこの子とコラボしてる商品がたくさんあって

私は買ってこなかったんだけど

可愛いキャップとかトレーナーとか

いっぱいあったよ!

 

{9B6C28A6-68E5-4CB4-9396-11CC0DE51A6C}


 

私も一緒に。。。(笑)



{53AE9787-8C54-4ED5-8F24-8735F95B90ED}

{201094A5-9F5B-4399-8644-4939767CF539}


 

異国の地では

全く恥じることなく出来たりします(笑)

 

でもこれって。。。

完全に三代目さんの

リュウセイポーズですよね?