龍仁大長今パークの後は

もう一つ初めてのエリアに

連れて行ってもらいました。

 

しかも今回は私たちだけで

ガイドさんも施設も貸切状態!

 

ラッキーでした(笑)

 

 

その場所というのは。。。

 

【MBC WORLD】

https://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=9598

 

 

つまりさっき行った龍仁大長今パークの

今度はテレビ局でーす!



ここでは局内に入って

CGを使った時代劇体験をしたり

ニュースの原稿を読んでみたり

K-POPアイドルのホログラムコンサートを見たり

ドラマで使われた衣装が展示してあったりと

ここも韓流好きにはたまらない

観光スポットとなっております。

 

 

さすがMBC WORLDっていう名前だけあって

局内はもちろん局の周りも

大きくてきれいな広場だったり

ショッピングモールがあったりと

とっても大規模な一つの街のようでした。

 


{2820D884-3278-48CB-9F02-BCED945435E0}

{42037EB6-20EF-4DC0-9635-7037D85C6196}

{03F7C149-C846-48CA-995E-F90E37060160}



私の元彼←

GDさんと一緒に写真を撮ったり

好きな韓流スターとレッドカーペットを歩いてみたり

それはもう至れり尽くせりの

大満足な時間になりました!!


韓国のメディア戦略はすごいですね。

もうアジアだけじゃなく

各国からたくさんの人たちが

スターと写真撮ったり

様々なコンテンツで遊んでいたりしてました。


 

{F66B90E8-B2F2-4D88-8208-BDA1F6AEBB20}

{0CDA6435-B00A-40E8-827A-42AF5A0F5798}

{7E3C8D0C-7145-4DA7-AD75-5A463FA516A4}



日本にも負けないぐらい

素晴らしいドラマや俳優さん

世界で活躍してるスターもいるので

韓国に負けないぐらい頑張ってほしいです。

 

ちなみに韓国では

「オダギリジョー」が人気らしいです(笑)

※ ガイドさん調べ