やっとここにきて

はじめてのデートBlog書きます(笑)

 

でも大した内容でもないから

サクッといくね←

 

 

10月のある日の日曜日に

彼が協賛してる花火大会に

私もご招待させてもらって

協賛席で贅沢な花火鑑賞させてもらい

花火が終わったら帰りは

彼の友人が大宮付近まで

車で送ってくれるという

なんともまぁ、いたせりつくせりな時間を過ごし

その後は大宮で彼や彼の同業の方と

朝までお酒を飲みまして。。。(笑)

 

朝日が眩しく感じる時間帯に解散し

彼から「今日予定ってある?」と聞かれ

その日は月曜だったんだけど

祭日でお休みだった為、

予定が何もなかったんですねー!

 

 

せっかくこんなにお天気が良くて

爽やかだからどこか行かない?って言われ

 

 

スカイツリーとか水族館とか

候補はちょろっとあったんだけど

なぜかダムを見に行くことに(笑)

 

 

一旦解散して、再度支度してから

彼が住む最寄りの駅まで私は電車で向かい、

彼は車で私を迎えに来てくれたんだけど

なんだろー?

このいつもとは違うワクワク感といいますか、

私の到着を彼が車で待ってる

ドキドキ感といいますか、

なんだかいろんな事が新鮮で

楽しみな気持ちと緊張な気持ちと

ドキドキワクワク、

まるでスキップしたくなる気分(笑)

 

そして、彼の車に乗り込んで

初めて彼の車でドライブに行きました。

 

 

車中もずーっと会話や笑いが止まらなくて

運転中も手を繋いでくれる幸せ。

何をしても何を話してもどこにいても

彼と一緒なら常に楽しいと心から思えます。

 

いつも超ド級のS

私は普段からいつもバカにされていて

からかわれては遊ばれているんですが(笑)

道を歩く時はすかさずエスコートしてくれる彼、

普段は厳しい事をいっぱい言ってくるのに

こういう場面では

彼の愛が伝わってくる瞬間でもあります。

 

 

ダムを見ている時も

私とは全く違う角度で彼はダムを見てる。

私の思考と彼の思考は全くの別物なので

お互い考えていた事を語り合うのも私は大好き。

 

 

帰りはその足で長瀞にも向かい

美しい石畳の上で写真撮ったり

岩の上に並んで座りボーっとしたり

人間観察しながらお話したり。

 

とにかく彼とお話している時間が

私は一番大好きだし、

その時間は私にとってパワーを貰える時間!

 

 

こういう何気ない場面でも

いつも彼は前向きでポジティブ。

 

 

本当に尊敬出来ます。

 

 

長瀞では彼が教えてくれた

今巷でジワジワキテる

【長瀞とガレ】を食べたんだー!



{6F1A947E-3C3E-4CAB-96D1-AA7C09BECDB9}

{641E8F87-E079-45F0-BAA0-9528E36585C9}


みそ豚の自家製ソーセージをガレットで巻いた

ホットドックみたいな食べ物なんだけど

オシャレで映えるしで(笑)

味もさすがいろんな番組で

取り上げられてるだけあって美味しかったです。

 

 

彼とならどこに行っても何をしていても

本当に本当に楽しいです!!!

 

こうやって日々の慌ただしい毎日から抜け出して

一緒に大自然の中でゆっくりする時間も大切だし

最近は都会も良いけど山方面も好きになりました。

 

年度末まで猛烈にお仕事が忙しい彼だけど

仕事やその他の予定を調整してもらいながら

少しずつこうやって

お出かけできる時間が増えると嬉しいな。




{D0C74DD4-D39F-4D27-80D2-2781292B9B3F}

{72FA485C-4535-4355-B2B7-16507CDCAEFC}

{4E756526-19C0-4024-8F1C-EA3F6B55CD10}