聖地、新久保に久しぶりに

顔出してきまして(笑)

 

そしたら結構またいろんなお店が

オープンしていたり

逆に潰れていたり(笑)

 

 

その中でも最新中の超最新

屋台グルメのお店がオープンしてたので

さっそく姉と偵察に行ってきました!!!

 

 

そこには

 

 

韓国版ホットドック

 

 

の文字が。

 

 

かなり賑わっていて

人も沢山いたんだけど

丁度空いた時を見計らって

いざ、出陣!!!

 

 

さすが、日本であっても新大久保!

(意味が分からない)

 

ただの美味しいものでは終わらせないよね。

 

美味しくて話題性もあって

そして重要なのが

【映えるか、映えないか】ってこと。

 

 

つまり最近は食べ物でさえも

可愛いとか華やかとか

インスタ映えを重視する時代なんですねー。

とくに韓国は。

 

 

そしてそんな私たちも

最高のインスタ映えグルメを食べようと

買ってみました。

 

 

じゃん!!!



 

{8E41A966-2C85-48ED-97E5-36ECBF43AD07}


 

わー、すごーーーい

かわいいーーカラフルーー

 

 

そして中身はこれまた女子が大好きな

 

とろけるチーズ入り!!!

 

 

 

 

次は私ーー!!

 

じゃぁ、次はちゃんさんね!


 

{1E411645-1436-4E3D-BEDF-0A0C62CEE7CE}

{FD08278D-818E-4D7D-8555-A50D67D3071F}

{EF3FD63F-3274-43C2-B063-C0E971C90846}

{545992A7-5912-4AD5-A246-B6F05D0E5D69}

 

 

なーんて言いながら

いつも撮影会に力が入っちゃって

食べる時にはもうだいぶ冷めてる。。。っていうね(笑)

 

 

うん。この展開は

今日も平常運転です。

 

 

そして今回の新大久保ランチは

ただただ防弾(BTS)が韓国で

イメージキャラクターを務めてるから

っていう理由だけで行ってきたお店(笑)

 


{25D66905-8FAD-4183-BE10-F2202A80816F}

{70892707-19D3-439E-B25E-0F56F7B5CCBA}


bb.q

 

本国では何パターンかCMが放送されていて

どうやらチキンに力を入れてるお店らしい。

 

 

 

 

ここでも食べる前に

納得がいくまで永遠と続く撮影会(笑)

 

しかも今回は小道具まで持ち出すという

本気っぷり(笑)

 

 

私は韓国で少し前に大流行した脂肪ちゃんを。



{656D7EC2-1E7D-4489-8FD2-BC76B82609E4}



しかもこの脂肪ちゃん、

下まで写ってないから見えてないけど

チキン持ってるんです。

 

 

かわいいーーーーー(涙)

 

 

そして午後はヲタカフェで

自分の好きなアイドルのロゴを

ラテアートをしてもらい



{04C4FD0C-691D-4160-B3FD-C09BA793F42A}

{2C1F961A-B7E9-4922-AD53-B74D9CE191CA}

{F4EED131-656D-4C57-B86B-AB89CEED4432}


今日の新大久保、

フィニッシュとさせていただきます。


 

 

とくに何がしたい、とか

ここに行きたい、なんていう

明確な目的は基本

いつも持ってないんですが(笑)

 

でも寄る店、寄る店、

全部が新鮮でつい楽しくなってしまって

時間はたんまりあったはずなのに

いっつも最後は足りなくて

小走りしながらお店を移動するっていう。。。(笑)

 

 

何でかなー?

おかしいんだよなー?

 

 

で、次はいつ新大久保行こうかなー。

 

 


{64CE999B-4AA1-40A4-A303-071A409E58AB}

{C86E6A55-5735-4A99-A506-C640909B0996}

{9C55C8B2-9F7F-489E-B96A-6181DD6FC2B1}