最近は日曜しかお休みがなく、

逆に日曜しかないから

予定がほぼほぼ埋まってしまうことが多くて。。。

なかなかスケジュールに余裕がない生活を

送らせていただいているのですが

そんな状況なので、最近は姉のヲタ活に

なかなか付き合ってあげる事が出来ません(笑)

 

とは言え、

 

彼女はテイルの為なら

大阪、名古屋は平気で日帰りする

かなり破天荒なポテンシャルの持ち主なので

ここ最近は私がいなくても日本各地に

ヲタ友さんが徐々に増え始めてるらしく

私の知らない人がどんどん多くなっていき。。

でも私はとても安心してます(笑)

 

結構ブロビのイベントって

平日に開催されることが結構あって。。

だけど、もちろん私は参加出来なくて

今までは姉のぼっち参加が多かったんだけど

最近はすっかり私がいなくても

周りのヲタ友さんのおかげで

ぼっち参加することもなく

楽しくワイワイやっているそうで

私はすこぶる安心してます。

 

え?ヤキモチ?

 

 

 

ないない(笑)

 

 

まーーーーーーったく

ございません。

 

 

 

姉のテイルへの愛には

私はもうついていけません。

 

 

だったらその破天荒な気持ちが

分かる者同士の方が

絶対に楽しいし良いでしょ(笑)

 

 

ま、でもそんな姉でもなんやかんや言っても

イベントには私が必要らしく(笑)

 

周りが破天荒で似た者同士だから

一緒になって盛り上がっちゃうと

我を忘れるらしい。

そしてイベントが終わってふと我に返った時、

テイルと何をしたか、

彼がどんな表情で、どんな会話をしたか

盛り上がりすぎて全部忘れちゃうんだって(笑)

 

気づいたら、

あれ?私何でこんなにCD買ってんだ?的な(笑)

 

 

だから、そんなハイになってる彼女を

冷静にしてくれるのは

唯一、私だけなんだって(笑)

 

 

 

なんか照れるなー。

 

 

と、言うより、、、

 

私が単純にいつも

 

 

ねぇ、CD買い過ぎ。

とか

もういいから早く握手してきなよ!

とか

プレゼントちゃんと渡してきなさいよ!

 

 

って、毎度毎度口うるさく

浮かれてる姉に

注意しているからなんでしょうね。(笑)

 

 

姉妹の立場が逆転する瞬間であります(笑)

 

 

なのでつい最近の私が参加した

イベントと言ったら。。。

 

渋谷のタワレコで

抽選で当たった人のみ参加できる

(事前の抽選会で姉が当てた)

ブロビの特別なトークショーだけ。

もちろんイベントは平日で

お仕事終わりの私は当然間に合うこともなく

いっっっちばん最後に滑り込みで

到着するや否やその足でメンバーとハイタッチ。

 

イベント滞在時間『5秒』

 

 

これが現状です。

 

 

そしてその足で私は姉のヲタ友さんたちの

挨拶回りを行います。

 

 

当然、姉は私の存在をヲタ友さん達に

話してはいるみたいなんだけど

私自身なかなかイベントに行けないから

実物を初めて見たヲタ友さんは

見たこともない人種を見るような目で

ちょっと後ずさりしながら←

『え!背が大きい(笑)全然タイプ違うんですね!』

もうこのセリフ何回、いや、何十回聞いた事でしょう。

 

これを言われて、

私のご挨拶と代えさせていただきます的な感じです(笑)

 

 

そんな中でも、

とくに姉共々、昔っからお世話になっていて

すごく良くしてくださっている

一番仲良しなヲタ友さんがいて

その方は大学生の娘さんがいらっしゃるんだけど

とっても綺麗でマダムのような雰囲気で

落ち着いていて、いつもイベントや握手会では

最後まで一緒にいる方がいるんだけど

その方とはいつもイベントが終わって

少しお話したらいつもさよならしちゃうんだけど

この日はなんだかスゴイ盛り上がっちゃって

渋谷でお茶してきたの!

 

帰りにはSNOWで笑い過ぎて

立てなくなっちゃうほど笑ったりして

歳や住んで場所が違っても

ブロビが好きっていうだけで

繋がったこのご縁に感謝ですねー!

 



{4B3F5DA1-909E-492B-817E-1FCA97B10CC4}

{C3430C68-1EFF-4324-9B2B-F5BDC93AEE5A}

{C7336E32-1CAE-499A-85FC-E77B0CC7D821}

{DF9B67B9-690A-456F-A51D-A9C9A682152B}

{73608573-4B3B-4D3D-878A-F9B4F604F92D}

{0F323763-7107-4132-90CB-135F54450D59}

{EEE3706A-A484-4F0C-B565-778D8F9C7102}




そして、丁度今、

ブロビは韓国でカムバック中なので

来月12月に日本でも活動再開する情報があり

12月は強制的に←

また悪夢の握手会に参加すると思います。

 

 

姉のお世話と、

ヲタ友さんの挨拶周り頑張ってきますね(笑)

(ブロビに会いにいけよ!!)