USJの写真が載せきれなかったので

第二弾、勝手に作らせてもらいました(笑)

 

 

USJもディズニーと同様

フォトジェニックな場所がいっぱいあって

食べ物も可愛かったり、見た目も楽しくて

私もすっかりUSJの虜になりそうです!

 

 

名前忘れちゃったけど。。。

 

{F571A686-4D65-480A-B78A-4F343D11F667}

{1E8E9BD7-8865-4778-8FC5-B8E00B6C2F7E}


USJと言ったらコレ!って言えちゃうほど

結構有名なオニオン揚げ←

 

これ写真で見てたより実際はかなり大きかったので

みんなでシェアして食べる事をオススメします(笑)

 

 

一度は飲んでみたかった

ハリポタのバタービール!!!


{874DEA4A-91E6-4A48-8799-90F00956F056}

 

ちゃんさんが私は苦手。っていうから

せっかく来たからにはとりあえず!的な感覚で

買ってみたんだけど

普通に美味しかったよ!

でも確かに甘い。。。(笑)

 

ちなみにビール好きな男性からのウケは

かなり悪いとか。。。(笑)

 

あと、ビール!って感覚で

これを飲んじゃ絶対にダメ!(笑)

これはスイーツだと思って飲んだ方がいい。

味はカラメルを飲んでいるような感じに近いかも!

 

ちゃんとお約束のおヒゲも

やらせていただきましたよー(笑)


{56F9A9E7-B8FA-42FE-BB83-21104402F193}

{D1E6BF3D-360F-4F39-ADF0-9B3EA24560F2}


 

USJはとにかくミニオン推しがすごくて

新エリアがオープンしたこともあってか

もうミニオンだらけ(笑)

ちゃんちゃらミニオンがすごい(笑)


{6328989E-7B34-443F-8CDE-8D0C43EA5CB2}

{243EC8BD-B756-4ABE-BE3F-7755586B3360}

{E9083050-2CF7-46AA-8305-9984DCB09C05}


私たちがUSJ行く前に

バイキング(フジテレビ)で特集を放送してて

そこでミニオンの可愛いスイーツ食べてたから

私たちもとりあえず食べてみた。



{73A7567E-F30B-47E5-8574-1F3785C5D233}

 

クッキーサンドアイスみたいな感じで

チョコバナナアイスだったんだけど

これは見た目だけじゃなく

本当に美味しかった!!

 

 

 

たくさん食べて、乗って、笑って、

汗かいて、びしょ濡れになって

朝から夜まで丸一日USJを思う存分楽しめました!

 

次は私の諸事情により

(お察しください。)

いつ来れるか分からないけど

何から何まで完璧に仕込んでくれた

ちゃんさんとビリケンには感謝です。

 

 

本当にありがとうございましたー!

 

 

USJ本当に楽しかったでーーーす!

 

 

 

最後に載せきれなかったお写真で

USJとはお別れです。

 

 

{D51A4328-AC3E-4B1B-AFFE-376385B519FD}

{B883447C-52FA-4174-8C3D-9F5798868985}

{AD9BE5F6-A17A-444B-928B-0C52C47EFAA0}

{DF807E16-41AA-4CF8-990E-DA8BDB6F038B}

{3049A3E0-7D62-4D3E-B97B-CB7D2B068F83}

{B3843BDD-A786-419E-B103-EFB727FACD4C}