久々のヲタ活報告も。(笑)

 

 

8月末にブロビの中の新ユニット『T2U』のライブが

開催されると言われたので行ってきました。

 

 

※ 画像お借りしました。

 

 

私の好きなメンバー(ジェヒョ)がいるわけでもなく。。。

ライブに行くことは私にとって

何のメリットも無いんだけど←

ライブ会場が自宅から大変近かったのと

 

 

車で行けるから

 

 

 

ただそれだけっす。(軽)

 

 

 

 

会場は【HEAVEN'S ROCK さいたま新都心

http://www.heavensrock.com/vj3/vj3_access.html

 

ここだったんだけど、

自宅から本当に近いんですよ(笑)

 

ただ真っ直ぐ進むだけ(笑)

 

 

結構このライブハウスの前を

よく車で通ることも多いし

逆になぜここでライブやるの?っていう

疑問すら湧いてくるぐらい(笑)

 

しかもこのライブハウスかなり小さくて

ステージとの距離も近い!!!

 

姉の好きなテイルが近くで見れる。

 

これは『T2U』だからこその距離で

ブロビのライブだったら

確実こんな手の届く距離で彼らを見れない。

 

 

 

 

 

 

 

結果。。。

 

 

 

まじで近かった(笑)

 

 

え?彼らブロビのメンバーですよね?

素人さんじゃないですよね?

 

 

そう何度も自分に問いかけたくなるほどの距離感で

もうなんて言ったらいいんだろう

 

 

逆に近すぎて引く。

 

 

この表現が一番あっテイル。(笑)

 

 

 

まぁー、でもテイル大好きな姉からすれば

願ったり叶ったりの最高のライブに

なったのではないかと思いますよ。えぇ。←棒読み

 

 

 

私はギャーギャー騒ぐことも無く

おかげで静かに彼らのライブを

楽しむことが出来ました。

 

 

最後はハイタッチでお見送りなんだけど

そこも私はしれーっと(笑)

 

姉との温度差をなまら感じる

そんな夏の終わりでした。(笑)

 

 

 

ライブ終了後、出待ちまで出来て

姉は感無量の抜け殻状態になっていたので

その姉をヲタ仲間さんに預けて←

私は写真係に回ってました。

 

 

 

{B7CE6E82-5A78-417C-B107-03FF2CE97AB6}
 
{136508A3-4FEB-4600-A28D-ABF35734A618}
 
{39F1464E-FD06-47D5-B2AB-A2A151A4A820}