7月の最終週に美樹と奈穂

一週間の間に二人に会えました!

 

イエイ!!

 

 

先に美樹から非常事態宣言が発令されて

急遽夜に集合して会ってきたってわけです。

 

 

 

{A6251036-F1F7-4E75-98BA-9C5A9D89E65E}

 

 

{B4B56EB4-FA04-4BF7-8E67-AFDE9386D961}

 

 

 

{EEEBB181-54AB-4CBC-A363-35249A962669}

 

 

 

{4DF4AAE9-6DA7-49E4-BDB7-1692B151AEE1}

 

 

 

{D230CEC0-1B23-4635-9EA1-E47839026B75}

 

 

 

{DE5851F4-1C78-4F6F-BDC9-1BF1276A620B}

 

 

 

{DDF94093-5EBC-4FA8-9C1E-83086FFAAD47}

 

 

 

笑った笑った(笑)

 

 

非常事態宣言が出ていたはずなのに

笑ったわー(笑)

 

最後なんてお店が閉店だっつってんのに

撮影会が始まっちゃって

もうこうなったら私たちの場合は

完全に延長戦です←

 

 




 

 

 

奈穂とはかなり久しぶりに会って

やっとやっと4月に行った韓国のお土産渡せたよ(笑)

 

ハニーアーモンドとか海苔のふりかけとか

賞味期限が切れないかヒヤヒヤしましたわよ。

 

奈穂は着々と自分の目標や夢に向かって

一歩ずつ前に進んでいる姿は

本当に立派だしたくましいです。

 

 

{6FE75EE6-D873-4E8D-B91A-7CA4CB2AF926}

 

 

{F9443CD1-E5E2-4194-ABAB-DA6F2AAB66D2}

 

 

 

{39C97D81-8F28-455B-8C1B-D7DF273A414C}

 

 

 

{0E744E22-0F7A-40CD-8D16-74760107A4D8}

 

 

 

{A0FEFB99-B58B-409A-ACE2-80440D134D3C}

 

 

 

{599FD0CF-2D4D-4500-8B8D-4C939DBF389C}

 

 

 

{B279BE74-3598-458E-B7DF-C52BD490BDE8}

 

 

 

{2DB9803C-7AC5-4575-876E-6458E0F70DBE}

 

 

 

 

 

二人に会うと、やはり私は

全然成長していないし

まだまだ考えが子どもなんだな、と

思う所ばかりであります。

 

 

 

いやー、って言うか30手前になって

何も変わっていない

何も成長していない

過保護のマオコ状態の私もどうなの?

っていう疑問が残るのですが(笑)

 

 

一旦、今は置いといて。

 

 

 

 

二人に会ってもっともっと深く

気づいた事や感じた事も

いっぱいあって。。。

 

 

自分に降りかかる不幸だったり絶望だったり

悲しみだったりショッキングな出来事だったり

って言うのは

起こるタイミングや環境、相手、、、

全てに必ず意味があるのだと。

 

今は辛くて沈む自分自身の心が

あったとしても

遠い未来で必ずあの時のあの出来事は

この気持ちに気づかせてくれる為の

試練だったんだ。。。と、

必ず分かる時が来る。

 

そして、人の道から外れた事をしている人は

必ず自分に返ってくる。

 

まだまだ人生の先輩から見れば

たかが30年生きたか生きてないかの若造に。。

と、思われるんだろうけど

私が約30年生きてきて

たくさんの経験をしてきて

学んだ事、感じた事かな。

 

だけどね、自分の芯がしっかり通っていれば

何をやってもいいと思う。

(何をやってもと言うのはもちろん常識範囲ね)

 

ずっと周りの目を気にしていなくちゃいけない

プレッシャーだったり

自分自身の気持ちや感情を押し殺してまでも

今置かれてる自分の立場を

守らなくちゃいけない決まりもない。

 

 

でもね、人生って本当に面白いもので

ずっと長い間もがき苦しんでいた事が

本当に簡単で単純でひょんな出来事によって

ある日突然、嘘のようにそれは解消されて

悩み苦しみ悲しみからも解放されて

本当の自分の気持ちに気づいたりもするもので

嘘のように自分自身が

変わっていくのが分かるぐらい

そんな気持ちのターニングポイントが

最近本当にあったんですよ。(笑)

 

 

 

自分が誠実に向き合えば

相手も誠実に向き合ってくれる。

 

 

そして今の自分を成功させたいのならば

過去の失敗を認めて、

そしてその失敗を繰り返さないように

ちゃんと向き合って努力する。

そうすれば自ずと成功への道は開き

過去の失敗も成功と変わる。

 

 

これは最近出会った

とある会社の社長さんから言われた言葉。

 

これは恋愛でも仕事でも趣味でも

全てにおいてあてはまる考えだと思うんだけど

 

『まずは目標を持ちなさい。』

 

こう言われたよ。

 

それは些細な事でもいい。

たとえ他人に理解されない目標でも構わない。

 

 

 

好きな人にこうしてあげたい

こんな家族を築いていきたい

ちょっと難しい本にチャレンジして

この本を読破したい

いつかあんな仕事に就いてみたい

 

 

 

どんなことでも構わない、

例えそれが実現しなかったとしても

夢や目標は絶対に持ち続ける事。

 

 

 

その社長さんとの出会いは

本当につい最近の事なんだけど、

この人は今の地位まで上り詰めるのに

たくさんの努力と苦労と

時には挫折や苦しみを

いっぱい乗り越えてきたからこそ

絶対的な自信が自分にはあって

目標の為ならどんな手段も選ばす

とにかく前に前に突き進む

話していてそんな力というかオーラが

もうすっごいんですよ。

 

自分に自信がありすぎて

お口あんぐりしちゃうんだけど

でも全然イラっとはしないの。(笑)

 

 

 

それに苦労や努力を人に自慢したり見せたり

そういうことは絶対にしなくて

ひたすらに自分の考えや信念を話してくれて

私はただただ尊敬の念しかなかった。

 

 

 

努力をしていない人間なんて絶対にいない。

 

でも努力を人一倍している人間は美しい。

 

そして、相手の気持ちに寄り添える。

 

 

人間みんなそうして今日を生きてる。

解放されない、解決できない悩みや苦しみを

今も心のどこかで抱えながら

そして時には逃げ場を探して、求めて

その場所で少しだけ心と身体を癒して

そしてまた戦場へ戻っていく。

 

 

もう自分の気持ちに嘘をついたり

感情を押し殺して自分らしくいられなくなったり

そうやって生きるのはもうやめようと思った。

 

生きていれば何度だってやり直せる。

過去の失敗を認めて受け止めれば

必ず前に進める。

傷もいつかは必ず完治するし

この先、どんな出来事が

自分に起こるのかも分からない。

 

でもこれから先、自分に降りかかる

全ての出来事やタイミングには

必ず意味があって、

その出来事があったからこそ

今の自分の幸せが存在するんだって、

最後はそう思えるような

生き方をしていきたいものです。

誰かの為に生きることもとっても素敵な事、

でも自分を愛して可愛がって

そんな自分の為に一生懸命

生きることも大切だと思います。

 

 

 

 

みんな今日も頑張ってる。

 

心のどこかで戦っている。

 

 

いつかその戦いが終わる時まで

私も誰かの心に寄り添ってあげたいと強く思う。

 

 

 

 

でねでね、私実は本当に秘かな夢があって。。。

決して一人の力では叶わない夢なんだけど

もし私がこの先結婚するような事があったとしたら

美樹と奈穂、この二人に

式をプロデュースしてもらえたらいいなぁ。。。

なんて考えていたり!!

 

 

叶うかは分からないけれどねん!

 

 

私の本当に想っている

秘かな夢。。。