先々週の土日、ブロビのLIVEを見に

TOKYO DOME CITY HALLへ行ってきました!




{7396A9E0-F36A-4350-BA38-0C3435B4F147}


TOKYO DOME CITY HALLって

初めて行ったんだけど

思ってたよりすごく小さいのね!(笑)

 

ステージと客席の距離がかなり近くて

入った瞬間正直ビックリ!!

 

 

※ お写真お借りしました。

 

 

 

LIVE当日はアリーナ(ステージの前)にも

客席が作られていたんだけど

2階席、3階席はバルコニーって言って

なんだかオペラハウスのような感じ(笑)

 

ホールっていうより

ライヴハウスのイメージの方が強かったかな。

 



 

私たちは二日間ともアリーナだったんだけど

アリーナの後ろの方でも

会場が結構小さいので

彼らをガッツリ拝めました(笑)




 

いやぁ、ありがたい!!!

 



 

しかも2017年のBLOCKBUSTERは

初めての生バンドとDJを取り入れて

クラブのようなワイワイガヤガヤ

大盛り上がりの楽しいLIVEになりました!!!

 


 

 

いきなり女装してステージに現れたジェヒョ王子は

みんなにパンチラを見せながら

女の子アイドルのパートを歌ったり


 

 

 

 

※ 写真お借りしました。

 




でもその信じられないぐらい

綺麗な足と美しいフォルムに

ヲタどもはハァハァムラムラして(笑)

 

たまに見えるパンチラに

何度ドキドキさせたれたか。

※注 : この人は男性です。

 



 

 

今回は全員のソロステージや

前回姉がオープニングアクトを務めた

BASTARZ(バスターズ)のステージもあって

本当に盛りだくさんの内容で

お腹いっぱいになりましたぁ!!

それに今まで握手会とか

短時間でサクッと終わるイベントしか

今まで参加した事なかったから

LIVEで彼らを改めてみると

やっぱりみんなカッコいい。。。(照)



 

 

平和島の握手会以来

久しぶりにお仲間さんにも会えて

たくさんのソンムルまでいただいてしまい

感無量です!!!

 


{6652FFC9-5C33-44F3-9B08-35035D6746B0}


 

 

前は私たちも韓国のお菓子とかを

可愛くラッピングしてプレゼントして

皆さんに配っていたんだけど

今回ハンドタオルとかブレスレットとか

名前入りのシールタトゥーとか

すんごいソンムルをいただいたので

姉と何がいいか。。。

もう次のイベントが決まっちゃっているので

焦りながら考えてます(笑)



 

 

なんやかんや言って初めてのLIVE

とっても盛り上がったし本当に最高でした!!!

 




2018 BLOCKBUSTERも

開催されますように。。。

 



{49083BAE-9E26-4DF4-8198-5804B1EAFEE4}

{E3AD6F7D-A3B7-4FFC-B98F-3040F6C84E36}

{6A7679F9-FA98-4141-8405-8489FF3551DF}

{2097EF32-01E2-41AA-95EA-41BEF69305E4}

{DE835059-7B0A-4EDA-807D-85382CE2F4B6}

{D1947A59-DF07-450F-B3DD-3E973B56915D}

{DA88449C-DBBA-4398-A9CA-9E891F127E1F}

{125E66B6-E8B9-4C73-950B-3BDBE895F0B2}

{8AE10179-DF77-4C23-89FC-FD1AC0106972}

{4BEF9D02-9640-4AA2-84FA-3C2E442D6E39}

{02DF3742-8389-40FA-A384-E32D41462E8C}

{E0666D5D-F3BA-4FA8-A162-F3ADD723F39A}