5月30日から連載がスタートされた

韓国Blogいかがでしたでしょうか?

 

少しでも韓国の楽しさや面白さ、

韓国料理の美味しさなど伝わってくれたら

本望です。

 

 

さ、今回からはまたいつものBlog

日常の出来事を存分に更新していくんで

よろしく!!!!

 

 

さて、5月末ぐらいの事なんだけど、

 

私、、、原田、、、

 

 

 

 

 

数年ぶりに

 

 

 

 

 

髪の毛バッサリいかせていただきあっしたー!!

 

 

 

 

Before

 

{E702B23B-17E9-4C72-B6DC-B7A040163991}

 

 

 

After

 

{164C9409-AB7E-4C39-80BC-BA16FE9757A3}

 

 

 

約20cmカットして

かなり頭が軽くなって

スタイリングもシャンプーも楽になり

毎日が楽しいです(笑)

 

 

今までは基本センター分けだったんだけど

最近は久々横分けやかきあげヘアもやってみたり

短くなった自分の髪の毛を

思う存分楽しんでいる所存でございまふ。

 

 

これから夏だし、

韓国では念願の20代最後の

ツインテールもやっちまったし←

もうロングヘアに思い残す事はございません。

 

 

そしてあまりよく分からないと思うんだけど

今回髪色も今までで一番暗くしてもらって

アッシュグレーになったよ。

 

仕上がり直後は完全な黒髪で

すごく新鮮だった(笑)

 

毎年夏にかけて

ハイライトでブリーチだの

ギリギリまでハイトーンだの

色々と遊んではいたんだけど

今年はあえての黒髪でいきたいと思います。

 

 

もう関東はすっかり梅雨入りしたって言ってるのに

なんだか少し爽やかで快晴な日が続いているから

ちょっと嬉しい。いや、だいぶ嬉しい。

 

 

なぜなら。。。

 

 

そろそろ縮毛矯正をかけないと

マズイ時期に差し掛かってるんだけど

なっかなか美容室の時間が取れなくて

(約5時間ぐらいかかるので)

予約すら出来てないから

湿気でジメーっとした日が続いでしまうと

私の髪の毛がとんでもない結果になってしまう(笑)

 

 

なので梅雨よ。。。

 

 

今年は少しお手柔らかに

よろしゅうおたのもうします。