まずは韓国の原宿!

一番賑わっている街

【明洞】から!

 

さすがに3回目ともなると

もうプロってくるよね(笑)

 

そしてお気に入りのショップや

行きつけのショップ自然と見つかる。

 

 

スーパーはここ!とか

お洋服はこのブランド!とか

ご飯はこのお店!って

もう大体の流れって決まってくるから

すごく予定も立てやすいし楽だよね。

 

まず今回滞在したHOTELの詳細は

また後日改めて書かせてもらうけど

とっても立地が宜しくて

それだけでも本当に楽しかった。

 

明洞でどんなに沢山お買い物しても

すぐ戻れるから安心!

 

私のように辛い韓国料理食べて

数分後に、

あぁ。。。お、お腹が。。。(T_T)ってなっても、

美樹を明洞のコスメショップに置き去りにして

すぐにおトイレにGO!出来るので

ここも超重要ポイントです(笑)

(それはお前だけな。)

 

 

韓国は本当にファッションやコスメ、

そしてスイーツなどの流行が早い(笑)

 

半年行ってないだけでも

見たことないスポットだったり

新しいショップがバンバン作られていて

とくにSNSを意識したフォトジェニックなものが

とにかく多い!!

 

そしてそれを利用して

自撮りやモデルのようなキメ顔、

コーデ撮りしても全然全く恥ずかしくないし

浮いたりもしていない。(笑)

 

何故なら、それでも日本人は控えめな方だから(笑)

 

隣にいたお国の方(多分アジア系)なんて

まだそこまで暖かくない韓国で

写真を撮るが為に

まるで上半身裸のような露出した洋服を着て

カメラを舐めまわすかのような表情で

友達に写真撮ってもらってた。

ツイッターにあげるのか

インスタにあげるのかは知らないけど、

もう美樹とお口あんぐり。(笑)

やっぱ海外ってすごいわ。

でも逆に考えれば、

ここまで自己満写真を撮っても

全然浮いたりしないこの状況が

素敵だったけどね。

日本でやったら完全にうぬぼれ確定です。(笑)

 

だから私たちもやってやったよ。

 

 

もう完全に写真集一冊作れるぐらいの

膨大な枚数を撮影してきてやったぜ。

注 : 確認ですが、これ韓国に来て一発目の出来事です。

 

 

{BB3E9DC0-61E9-43CF-A43C-5FD70A2509CD}

{C64AD29C-62F6-4FDB-9C42-98539669DE5C}

 

{8E8F3E6B-44B4-4C8A-93CF-41E65F3C1CD3}

{04B47EC9-458A-4FA3-B9DB-861F86736E1B}

{3FCEEB67-5F7C-476E-B7C0-122367CB39DE}

{8CDF97F0-51A5-410E-9BAA-B4A936A295AD}

{C4F64D50-B087-4C8D-B72B-CAF0E76BF723}

{A537D7AA-C3D3-4595-A723-9A5FDC16E6FE}

 

どうだ!


すげーってもんじゃないだろ?

本当はこの倍の倍の倍

まだまだいっぱい写真はあるんだぜ? 

 

でも、、、私たちもさすがにここまでは

 

 

 

 

予想外。

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

ここは3CE(3CONCEPT EYES)と言って

韓国のファッションブランド

STYLE NANDA(スタイルナンダ)

手がけたコスメショップなんだけど

明洞にある店舗はピンクホテルがコンセプトで

 

一階、二階はコスメ

 

{20DE4AB9-BD47-4BB8-81E6-0D3F514AC962}

 

 

三階、四階はアパレルとカフェ

 

{FEED1379-742E-492E-9D0D-D591B573F2F0}


{3C5B56A5-EBE6-4D1C-934F-FEA84958E1C4}


そして五階から屋上がそうフォトジェニックな

可愛いベッドやクッションがたくさん置いてある

まさに男子禁制の大奥!(笑)

 

店内もとにかく装飾やインテリアが

可愛くて可愛くて

本当にピンクホテルのようだった!

 

{28F8D2F4-70D4-4CB0-99C1-72039AF289F3}


{87F339E7-D8D2-4D7D-9275-34BA08952DED}


{DABC6321-636F-4D1E-9926-AC1B40AA1E02}


{2FCD5C34-BED9-4265-B734-DC1C9F535E3F}

 

美樹はコスメ、私はファッションで

サクッと見るつもりだったんだけど

異例の撮影会が始まってしまい(笑)

大幅にスケジュールがズレ込むというミステイク!

 

だが、しかーし、

私たちは別に焦ったりはしません。

 

そう韓国は夜中が勝負だから(笑)

 


そして、

こちらもまさかのミステイク!!

まだまだ書きたいことは全然あるんだけど

写真貼り付け枚数が上限に達してしまったので

残念ながらまた次に機会に。。。(笑)

 

明洞Part②をお楽しみに!