今回の韓国は美樹が

企画、運営を全て行ってくれて、

おかげさまで個人で予約したと思えないほどの

とても快適な時間を過ごせたんだけど

中でも滞在中に宿泊したホテルがもう最高でした!

 

今回お世話になったホテルは

【ソラリア西鉄ホテルソウル明洞】

 

※ 画像お借りしました。

 

≪コネスト≫

https://www.konest.com/hotel/hotel_detail.html?h_id=nnr_seoul

≪ソウルナビ≫

http://www.seoulnavi.com/hotel/865/

 

とにかくホテルに何ひとつ文句なし!(笑)

外観、ロビー、エレベーターホール、客室

本当に完璧すぎるぐらいキレイ!!!

 

 

※ 画像お借りしました。

 

それに九州地方を中心に

全国各地に様々なホテルを展開している

西鉄ホテルグループが2015年の秋にグループの

韓国第1号ホテルとしてオープンしたホテルで

つまり日系ホテルなわけでありまして

日本人スタッフも多く、

それだけでも安心ポイント高いよね!

 

それにホテルはビルの7階から22階までなんだけど

7階から下は「M PLAZA」っていう

食事やショッピングが出来る

商業施設になっていて

だからホテルの場所も分かりやすいし、

とにかく立地が良すぎて最高!!!

 

何より私の大好きなZARAも

M PLAZAの中に入っているから

 

おはよう!はい、ZARA!!!

っていう感じで

(どういう感じだよ。)

 

ホテルの裏玄関を通ったら

はい、お買い物どうぞー!

そしてその先には明洞のメインストリート!っていう

なんて優良物件なのでしょう!!!

 

上層階に全客室があるので

明洞の街を見下ろせるし、

景色もかなりキレイ!

私たちのお部屋からは

明洞の教会が見えましたー!


{739E2377-9733-4637-8391-BB4C63277453}

 

客室の水回り(トイレ、浴室)は

日本の企業TOTO、INAXだから

広いし明るいし、綺麗、清潔で

全て日本語表記だからめちゃくちゃ使いやすい。

(そこまでチェックしてたんかい!!)

 

※ 画像お借りしました。

 

肝心な水圧もドライヤーの風力も申し分なしで

女子には嬉しい加湿器もありで

きれいなドレッサーのような大きな鏡

そしてアクセサリーBOXもあって

指輪やネックレス、時計も失くす心配なし。

 

ミネラルウォーターも

毎日人数分いただけますし←

ボタン一つでお部屋の清掃もお願い出来るので

もう私たちは何もすることなく

ゆっくりお買い物が出来るのです!

 

立地が優良だから

ちょっとお買い物して

荷物置きに一旦帰ることも余裕だし、

夜11時以降はルームキーが無いと

ロビーのドアが開かないようになっているので

観光地のど真ん中にあるホテルだけど

セキュリティはバッチリで

絶対にまたここを利用したいと思ってます。

 

テレビはNHKやBS(フジ、朝日)などの

日本のチャンネルも見れるし

韓国のドラマ専用チャンネルや

M-net(K-POP専用チャンネル)も

24時間いつでも視聴可能!!

 

とくにM-netではK-POPアイドルのLIVEや

歌のカウンドダウンも見れて

ナニコレ。最高やんか。って思ってました。

(美樹は最後まで全然興味持ってくれなかったけど。涙)

 

 

はぁー、ホテルの事をアツく語りすぎた(笑)

 

ホテルの関係者の方。。。

 

このBlog読んで年パス的なやつ。。。

くれないかな?←

 



でね、ホテルがあまりにも最高で

私たちのテンションもMAXに上がっちゃって

やっちゃったよねー。

 




 

ツインテーール!!

(どーん!)



{A13B2A4E-250B-4E23-B86D-A2365B000301}

{82E0CCC7-AFA3-4989-8016-EAF723939558}


 

 

お?何々?どした?

 

なんかみんな若干ザワつき出したけど

どーした?

 



双子コーデもちゃっかりキメちゃってっから。

(どーん!)



{164E6DCE-62B5-46F7-89BE-06C627D779C2}

{1EA73D69-E6B6-474F-8301-50ED63EC502F}


これ撮ってたの何時だと思う?

 

 

泣く子も黙る

夜中の4時ですよ、皆さん(笑)

 

もはや夜中と言っていいのか

若干わからなくなってるけど

テレビはM-netでK-POPを流しながら

ツインテールに双子コーデに

片手にはアイドルの飲み物「バナナウユ」ですよ(笑)



{9264E25A-B5C0-4DDC-8F36-84C76EE5471F}

{31B52BFF-18FE-4A45-ACBD-107FEF3DD626}




もうナニコレ、楽しすぎるし

可愛すぎ!!!←

 


途中で美樹は笑い泣きするし


{628D7EE6-D088-4E6A-A2DB-1ECB0EC4134C}




動画撮ってたら笑い過ぎて

ヴォエェェェって吐きそうになるし(笑)

この日寝たの何時かもう覚えてないよ!

 

全然日本でも撮れそうなこの写真たちに

私たちは一体どれくらいの時間を

費やしたのだろうか。。。

怖くて考えられません。(笑)

 

 

残念ながら、、、

アップできる写真の枚数が限られているので

(全然残念じゃない)

上限に達するまで

私たちのツイン写真を思う存分お楽しみ下さい。

 

そして今夜のおか、、、

 

あ、いや、失敬。

 

 

こうして夜は更け

明洞は朝を迎えるのでした。



{2A02C0E2-68A6-4663-ACF1-5D1394E452E6}

{4874A2E6-4F64-4137-8C33-0251C6FDFE3E}

{DA633FC0-1D58-4AA4-91C8-E9BA1F1AB6BC}

{D7CBE21E-6682-4973-B085-B36ABC2795E1}

{5763197C-E512-484B-AFD7-6C7F84CB9CB3}

{FB9B180C-FEFC-44EB-847F-7E0D57A9E8CF}

{DBB24B2F-3E13-4149-B686-807DDF53B1FA}