私の可愛い可愛い

子猫ちゃんたちの為のこの企画!

 

そして究極のオシャレを追求した

ファッションBlogのお時間がやってまいりました。

 

まずはじめは

最近惚れに惚れ込んでる

私の溺愛アイテム!(笑)

そしてもう可愛いが大爆発した

この猫ちゃんブラウス!!

 

image
 

image

 

安定のZARAなんだけど

私にしては非常に珍しいピンクだし

かなり丈の短いブラウスなんだけど

本当にお気に入り。

 

大量の猫ちゃんが一斉にこっちを向いてる

まぁ、ちょっと不気味なんてすが(笑)

 

全身コーデはこんな感じ!

 

 

{CB5854B9-F864-4126-BFED-337DDA87C471}

 

ブラウス: ZARA

スカート: ZARA

サンダル: Lily Brown

バッグ: aqua girl

 

 

{915700F1-52A2-4618-939D-F505A16D960F}

 

大量の大振りリボンがなまら可愛い

aqua girlのかごバッグ!

さっそくもう夏アイテム続々と登場してます。

 

 

そしてLily Brownのウェッジサンダルは

ウェッジの部分全面(内も外も)に

可愛いフラワー刺繍が施されていて

少しレトロ感を感じさせつつも

でもパンツスタイルにも合わせやすい

可愛いサンダルでーす!

 

 

{1910166C-B021-469A-9966-2DC41C724BE4}

 

 

実はこれ、私のお誕生日に厚子が買ってくれて

 

 

1月の真冬からずっと温めてたアイテムだったの。

早く履きたくて履きたくて

ウズウズしてたー!!!

 

 

あと最近、私の睡眠に一役も二役も

買ってくれてるのは

大好きなふっかちゃんアイマスク!!

 

 

{312971A2-445F-49E0-BA05-709F0642C21E}


 

 

え?

 

 

って思ったあなた。

 

 

 

毎度お馴染み

正常です。

 

 

そもそも皆さん、

ふっかちゃんをご存知ですか?

 

知らない方の為にも

簡単にご説明させていただきますと

 

 

深谷市のゆるキャラで

なんとあのゆるキャラグランプリで

最高二位までいったお方なんです。

 

いやいや、一位じゃないと。。。

って一瞬でも思ったそこのあなた!

 

 

 

 

死刑!!!

 

 

 

でねでね、今はこのきゃわわな

ふっかちゃんアイマスクをつけて

快適な眠りについてるわけですよ。

 

でもね、実を言いますと

私普段から月の明かりも入らない

ガチで真っ暗な部屋で寝てるから

正直アイマスク付けても付けなくても

元が真っ暗だから意味ないんだよね。(笑)

 

おまけにしっかりアイマスクを付けて

眠りについてるはずなんだけど

朝起きるとかなりの高確率で

アイマスクが目元から無くなっており

目覚めると全然別の遥か彼方に

なぜか落ちてるという、

睡眠中に私は非常にトリッキーな技を使っているようです。

 

 

なんか私の唯一のオシャレファッションBlogが

途中からゆるキャラの話になり、

全然オシャレじゃなくなっているから(笑)

 

最後にもう一つ

ファッションブロガーらしいオシャレな写真を。←

 

ZARAって普段は何の可愛さも面白さもない

ネイビーのショッパーなんだけど

GW期間限定でなんと

こんなに可愛いショッパーだったの!

 

{AFBA411E-932C-4BBB-A3A5-55FB75162297}

 

しかも思いがけず、

まさかのコンプリート(笑)

 

こんな粋なことしてるなんて

全然知らなかったから

あれ?ZARAショッパー変えたのかぁ!

ぐらいにしか思ってなくて

SNS見て限定って知って驚き(笑)

 

 

あれ?なんだろ?

やっぱり全然オシャレじゃないぞ?

最初に『究極のオシャレを追求した』とか言ってるのに

後半ゆるキャラとショップの紙袋の話しか

してないじゃん!!!(笑)

 

 

もういいや!

次回はもっとシャレオツな

Blogが書けるように頑張るわ(笑)

 

 

 

っって!!!

 

ちょいちょい

ちょーーーーい!!!!

 

 

最後に一番肝心なこと

書き忘れていたわ!!

 

 

 

 

私別にふっかちゃんに魂売ったわけじゃないから!

まだふなっしーだって大好きなんだから!!

 

 

{996C1ECA-DD0B-4B92-A6D9-5837D6D00B97}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね! 

 

 

 

え、書き忘れてたことってそれ?(笑)

 

 

 

どうでもいいわ。

 

どうも、ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

ばーいなら。