韓国から帰国いたしましたー!

 

日本いやっほーーーーい!!

 

今回で三回目の韓国でしたが、

また新しいエリアに行ったり

可愛いスポットを見つけたり

美味しいものや未体験だったもの

たくさん見たり経験したりとっても楽しかったし

相変わらず街中には私の好きな

俳優さんやアイドルが溢れてて

終始デレデレだったんだけど、、、

 

っとまー、韓国のお話は

また後日連載っていいう形で

ドバーっと書き出したいと思うので

その時まで楽しみにしていてくださーい。

 

 

でねでね、韓国繋がりっつーことで

今回は去年8月に行った←

東京開催のBIG BANG KRUNK cafeの模様を

アップしていっきまーーーす!

(ただ上げ忘れてただけ。)

 

大阪で行われたBIG BANG初の野外ライブ

BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 IN JAPAN

ここに行ってきた数日後(笑)

 

私たちは(いつものメンバー)

更に彼らに貢いできました。どや

 

 

しかも都内二カ所で同時開催だったので

安定の同日はしごね。

 

 

表参道の結構裏に入ったところにあったんだけど

もう既に入口からか、かわええ、、、

 

{AF2CE02D-BB79-4249-BD7F-F3A4826DC07A}

{08C06C89-B23E-46AE-BCAD-80BFEBB62CEA}

{38238B97-7842-4621-9062-76B4EFB1346F}

{D2D300B5-69FF-4E6C-A9E7-C9DBBA8E2FD7}

{B7F0D0DC-206F-4F4E-8E7A-0847BC4EC72E}

{A5FD4810-9B66-44E3-A1C8-7456E8120155}

{406DE237-3A06-41C4-838E-57D6D2C2B2CF}

{BEAA5A45-4DFF-4D6B-AC3D-ADF8BB32FDA0}


別に私このクマが

特別大好きっていうわけでもなかったんだけど

いつの間にか気づいたら恋に落ちてた系(笑)

K-POPマジックだわ。。。

 

 

 

 

そして安定の青いご飯ね(笑)

 

{DB692117-DB30-46CD-8B8C-9C993618F5BA}

{B8139391-D6EB-4578-9CCF-ED0FD44E109B}

 

青いご飯って食欲無くす色って言うじゃない?

 

大阪で最初にこのメニューを見た時は

確かにドン引きだったんだけど(笑)

もう二回目となれば

もうこっちのもんですわ。

(順応が優れて早い私)

 

 

青い。。。とか、マズそう。。。とか

そういう感覚一切なくなってきて

もう普通のご飯として食べれる(笑)

 

そして東京から追加されたBBQ!!!

 

{00F80845-634A-4850-B47C-D1A4DF317F86}

 

こんなワイルドなものが出てくる

カフェって他にあるの?

って言うぐらい本格的感がなまらすごいBBQが登場。

 

ちゃんのバカが←

お皿欲しい、、、とか言い出すから

このBBQを頼んではみたものの

後にお皿だけ単品で買えることが発覚し

ちゃんさんマジ冷や汗(笑)

 

あのね、皆さん

これだけ言わせてほしい。

 

ちゃんさんって本当に食べないの!!!

もうこの際だから言わせてもらうけど

頼むだけ頼んで少し端っこかじって

もうごっそさんですよ。

 

その後どうするのって?

 

 

私しかいないだろ!!!

 

 

結果こうなるから嫌なんですわ。

 

いつまで経っても私の胃は

年齢を重ねてもちっとも小さくなりやしない!!

 

激おこぷんぷん丸なんです←死語感(笑)

 

 

今回のBBQだってそう。

お皿が欲しいとか言い出すから

絶対頑張って食べてよ?って私が言い聞かせて

うん!頑張る!!!って言ったから

頼んだものの結局食べたのは野菜少々。

 

もうちゃんさんに対して

何回殺意が芽生えたことでしょう。。(笑)

 

 

その後、表参道を結構な距離ウォーキングして

(はしごすっからだよ!!!怒)

少し小腹空かせたところで

今度はスカイツリーがあるソラマチへ移動。

 

 

あ、でもスカイツリーなんて見ないよ?

あくまで、カフェに行くことが目的だから←

 

ここではご飯系ではなく

ドリンクが中心のメニューが多かったよ。

 

はい、こちらがスカイツリー店!

 

{9E74D026-471C-4377-AF37-84A044D4C139}

{528C2FE1-0AA2-43A5-A02B-7D668932D12B}

{F17A6A45-B06F-494F-B053-C0B2486C03BE}



その後、KRUNKの輪投げゲームで何回か遊んだんだけど

私、、、輪投げめちゃくちゃ上手かった(笑)

 

 

今度から特技を輪投げにしようかと本気で思っている。

結果、輪投げで景品をどっさり(笑)

 

ただ残念なことに輪投げは上手くても

くじ運がすこぶる悪く、全くジヨンが出ずに

それ以外のメンバーがまさかのコンプリート(笑)

 

残念なんだか、スゴイことなのか

もう全然分からない。。

 

 

 

今BIG BANGはメンバーの一人が

兵役中なので約二年間完全体で

表舞台に出てくることは100%無いからこそ

最近たまにBIG BANGが出演してる

韓国のバラエティとか歌番組を見たくなるんだよねぇ。

 

あ、これが所謂

BIG BANGロスっていうやつですね!!

 

あぁ、結構彼ら一年の間に

ファンミだったりライブだったりで

何回も日本に来てくれるから

いつでも会える感覚だったんだけど

今年からはソロでしか見れなくなると思うと

非常にそれはそれで寂しいっす。(涙)

 

 

さ、また新大久保行ってこよっと。

 

 

あ!!そう!!

この日もスカイツリー店に行った後に

新大久保まで戻って韓国料理食べて帰ってきたんだった!(笑)

しかもBIG BANGルームがあるお店で。。。(笑)