のばしぼう1年以上ぶりのブログ更新ですのばしぼう


何かと忙しくパタパタしていて、その上パソコンの調子も今ひとつ顔。。。


パソコンのWEBカメラノートパソコンも映らないから、単身赴任中の主人とSKYPEのビデオ通話skypeもできなくて…

こどもたちの顔が見れないのを寂しがっています。。。。

早くなんとかしなくちゃ。


…今日は、台風で延期になった娘の運動会運動会がありました。

爽やかな新緑カラッとしたお天気お天気に恵まれる中、無事終えました。

運動会の楽しみの一つには、お弁当!!

だけど、今回は平日ということで子どもたちは、お給食。。。。

ちょっぴり楽しさ半減?!だったけど、母は楽できました。。。

子どもたちは一生懸命、走りったり急げ!、踊ったり小躍り、応援ガンバレ!に、

とても力がはいっていい運動会となりました。


…明日から6月がスタート。運動会の練習の次はプールです青空ゴーグルプール



  今日も、素敵な良い一日に感謝ですハート