2024.06.18/長崎wabi | 直傳靈氣☆ゆる(流)りや☆

直傳靈氣☆ゆる(流)りや☆

大自然のエネルギーを使い、あなたが、あなた本来の心&身体の状態になる
お手当て療法。
何の道具も使わず、手を当てるだけ✋

前期③講義:自己靈氣&対面靈氣取得できます。


直傳靈氣療法師 師範格
藤田 マリ




靈氣仲間の初イベント🎵
お手伝いに行ってきました😊

長崎の古民家スペースwabiさん






佐世保から江口シェフのスイーツ🍰も出店❤️








CS60の施術者サンや
CS60をされながら直傳を取得されたFAMILYサンや…
主催のMちゃんいわく
「手法は違えど心地よさを提供される方々が集まり、波動が高かったねー😊🍀」
まさに❗温かく楽しい空間で
5人の方に体験していただけました🍀

最初はちょっと緊張気味だった高校生の娘さんも
彼女ペースで流していくうちに
表情が和らぎ、その後もリラックスして過ごされてました💖







別の方に流した時は、なんとなく(根拠なき直感🤣)
血交法をしてあげたいなぁ🍀と相談。
頸椎、仙骨に充てた時だけ
「ゾワゾワする~😳😳」
(↑嫌な感じではなくてね☺️)
最後の方には
「なんか巡って首のとこに溜まってる~😆」と伝えて下さり

仕上げ?に首から肩甲骨へ5分ほど流してると

「今、ふにゃん~って緩んだ❗️」と👍
張ってた首あたりが萎んでいく感じがしてたので
日頃から自身の身体の声を感じてる方なんでしょうね🍀💖🍀

率直に伝えて下さる言葉に
経験&成長させてもらえます😊
ありがとうございます💖

次回は7/16(火)開催です(in wabiさん)