またまた、久しぶりのブログ更新ですが みなさん体調は大丈夫ですか?

 

しげやん含め家族も元気いっぱいですニコ

 

今日はシャープマスク販売抽選が始まりましたねひらめき電球

 

4/21のシャープマスクはサーバーダウンで販売できずにいましたが、今日から シャープマスク販売抽選始まりましたねラブラブ

 

早速しげやんも、抽選応募しようと張りきって抽選応募のサイトへアクセスしてみましたが・・・ガーン

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン なんどやってもつながりません笑い泣き

 

抽選応募の方法の詳細を☆花咲くしげやんブログ☆に書いているので、抽選応募したい方は読んでみてくださいな~ウシシ

 

今のシャープさんの抽選応募をしても、『502 Bad Gateway』中でアクセスの集中でサーバーがパンク状態チーン

 

シャープさんTwitterでは、ただいま昼ご飯を食べて しいたけ占い中で忙しいようです笑い泣きゲラゲラ

 

 

お昼ごはんやしいたけ占い中は、シャープさんのいたずらジョークです爆  笑

 

Twitterのコメントでは、シャープさんへのお叱りコメントも見受けられますが・・・

 

シャープの従業員さん達はマスクが欲しい私達のために緊急事態宣言が発令されているにもかかわらず、テレワークするわけでもなく必死に休まず仕事に行ってマスク生産してくれたおかげじゃ~ん合格

 

抽選販売できるまでの枚数確保まで頑張ってくれたんだから、抽選応募する側の私たちも時間をおきながらサーバーに負担をかけないように気長にアクセスしていきましょうよニコニコ  

 

お叱りコメントの気持ちもわかりますよニコ

 

でもね、サーバやシャープさんに負担をかけ続けてしまうと 今後ほんとうに購入できない状態にもなりかねないしほっこり

 

しいたけ占い中って、どんな占いだろうと笑ってしまった しげやんでしたにひひ

 

シャープさ~ん、しいたけ占いの結果どううだったか教えてくださいな~ニコニコ