東京都内、新たに180人以上の感染確認

 

厚労省の試算している感染者数より、倍以上の感染者が出てるんだから 国ももっと早くスピーディーに医療に力(ちから)入れんか~い!!

 

今の感染状況で借り上げているホテルで数が足りるんだろうかガーン

 

新型コロナで医療崩壊させないためにも、医療機関に防護服・サージカルマスク・ゴーグル等を配布してください笑い泣き

 

宿泊施設や医療機関のリネン類も今 以上に必要になってくるんちゃう?

 

今すぐに必要な医療の方へお金と必要な物資を!!

 

私たちは家にあるハンカチや古着やタオルで、布マスクを作りますからあせる

 

布マスクを作るのがめんどくさかったら、スカーフやタオルを口に巻いてギャング使用で使いますよゲッソリ