東京都内で1日最多の144人

東京都で新たに144人の感染確認

 

【アベマTV】速報

 

昨日、緊急事態宣言が出ましたが まだ3月の3連休あたりに感染した人の感染者が続々と増えていってますねガーン

 

緊急事態宣言後の2週間後、感染者数が減ってくれていたら良いな~ガーン

 

さてさて、補償はどうなるんだろうな~。。。

補償とセットを改めて否定 休業要請先に

 

ただ、今日は 緊急事態宣言の対象地域となった東京や大阪・福岡など 7都道府県をはじめ計14人の知事が参加して、休業した事業者などの損失補償や感染爆発(オーバーシュート)に備えた入院医療提供体制の整備等の対策を、テレビ会議しているようですビックリマーク

損失補償など国に要請へ

 

ドンッ現金給付【図解】2020年4月6日掲載

 

ひらめき電球【朗報】ひらめき電球

また、太陽生命の保険に加入している人は 新型コロナに感染して自宅療養になっても医師の診断書を出せば入院給付金を出してくれるようですよ~キラキラ

太陽生命、院外療養でも入院給付金 新型コロナで特例

 

詳しくは、太陽生命に聞いてくださいねウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おススメサイト

コツコツ株投資で夢の億り人

占いfortune-teller

✧占い師✧ひかり