占い師 ひかりさんに視てもらった結果 NO.2では、旦那の鑑定結果ですひらめき電球

 

旦那の鑑定結果

旦那が帰ってきたので、ひかりさんが鑑定してくれたで~とみせたところ・・・照れ←ほんとこんな顔してニヤニヤ爆  笑

 

ひかりさん、え~こと書きすぎちゃうか~半々で当たってる照れ

 

旦那のも、良い上司とかの文から下が当たってるガーン

上の文は、旦那は私には優しくないからハズレやけど 他人の目から見たら当たってるビックリマークってひかりさんに言っちゃったてへぺろ

 

しげやんは感覚で動いてしまうので、いつも旦那に危険察知され 周りのみんなとの調和をとって決め事などスムーズに運んでくれています。わかっていますよ~後ろで助けてくれていることはべーっだ!

 

そしたらひかりさん、すかさず『きっとそれが旦那さんなりの愛情なのよラブラブこれからもっと絆を深めてね音譜』と

 

そして最後の1文、思い立ったらすぐ行動・どんどん行動してって・・・汗

 

ひかりさんにも、黙ってたんだけど こんな大変な時なのに来月から転職します。良くしてもらっていた人から一緒に仕事していきましょう的な感じでビックリマーク今の会社から取引のあるメーカーさんのところへアセアセしかも、新しい分野の開発???に向けて進んでいきます。

 

こんな時期なのに大丈夫かいな・・・と心配してますが、もう決まっているのでドキドキです汗

 

✧占い師✧ひかりさん当たりすぎてて、びっくり仰天の私達ですびっくり

 

私は、新感覚の占いに興味津々の星読みで占ってもらいましたが✧占い師✧ひかりさんは、星読みだけでなくタロットでも占ってくれるようです。ひかりさんの星読みは 生まれた日の惑星流れ星の配置をみて自分の隠れた才能や自分の魂が何をしたいのかを読み解いていきますひらめき電球

 

わかりやすく言えば、占いというよりもヒーラー的な感じですキラキラ

 

今、立ち止まって前に進めない・・・

私は、何がしたいんだ・・・

と、悩んでいる方は 星読みヒーラーの✧占い師✧ひかり

 

私の信頼できる友達のひかりさんなので、安心して鑑定してもらってくださいウインク