友達が占い師に!!キラキラで紹介させてもらった、しげやんの大切なお友達のひかりさんから結果が届きましたひらめき電球

 

まずは、しげやんの鑑定結果から

 

しげやん鑑定結果

 

私の感想。。。当たってるびっくり

 

とくに、感覚を信じて破壊と創造を繰り返し・・・ってまんま私です汗

 

行動するときや決める時は、すべて感覚ひらめき電球

 

感覚で動いてしまうので、ひかりさんにも無理を言って大変ご迷惑をおかけしてきたと思いますガーン ひかりさん、ごめんなさ~いてへぺろ

 

頭では楽な方を選んでるのに、大変な感じがしても最終、感覚の方を選んで動いてしまっている私、多々あります。でも感覚を信じて最後まで突き進みますウシシ 頭で考えて動いているときより、感覚で動いているときの方が上手くいってます合格

 

そして、人とのつながりを止めないでくださいって今の私やんガーン

 

仕事を辞めてから人付き合いがめんどくさくて、家に閉じこもりネクラ・プチ引きこもりで毎日 家で一人。前職の友達や上司から飲みにケーション連絡があっても う~ん。あんまり乗り気じゃないな・・・めんどくさいな・・・なんてえー?(新型コロナが出てくる前ね)

 

プチ引きこもりネクラになっているのを見かねて、旦那と娘から表に出なさい。外出しなさい。と言われてて、前職仲間達と飲みにケーションの連絡があったら、行け~ビックリマークと娘と旦那の視線。。。ぼけー

 

別に、何か嫌なことがあったというわけでなく めんどくさ~と思ってしまうとダメなんですよね・・・引きこもってしまうんですぶー

 

でも、外に出て会えば ハッチャケ成人になってめちゃくちゃ楽しんでるんですけどねウシシ

 

旦那も、私の鑑定結果に当たってるや~ん笑い泣き

 

ゲラゲラ笑ってました。。。【 感覚・破壊・創造 】ゲラゲラ

 

ほら~ヤッパリお前は、めんどくさがらんように人と関わらんとアカンねんってビックリマーク引きこもってる場合ちゃうで汗と・・・

 

しげやんの鑑定は、家族の満場一致で、当たっていましたパー

人とのかかわりを めんどくさがらずに頑張っていきますほっこり

 

ひかりさんの星読みは、占いというより『ヒーラー』的感覚ですひらめき電球

 

自分では気づいていない潜在意識を読み取り教えてくれますラブラブ

 

ひかりさんの星読みが気になる方や、迷って一歩を踏み出せない時には、✧占い師✧ひかり頼ってみてくださいなウインク

 

次記事には、旦那の鑑定結果を・・・

お楽しみに~ウインク